キスマイ慰安旅行でラブハプニング!?いちゃつくメンバーに「ドキっとしちゃった」

芸能総合 公開日:2020/01/24 18
この記事を
クリップ

Kis-My-Ft2初の冠配信番組「キスマイどきどきーん!」。この番組はキスマイメンバーがあらゆる企画に挑戦する、笑いあり、涙あり、感動ありのバラエティ番組。本日配信された第51話は「キスどき慰安旅行~7人だけの自由すぎる旅~」、「22世紀の新・罰ゲーム審議会」の二本立て。




前回の「キスどき慰安旅行~7人だけの自由すぎる旅~」では、玉森裕太の提案でプリクラを撮影するため、ゲームセンターに向かうことになったキスマイ達。運転手は若干運転に不安がある宮田俊哉が担当。そこで宮田が駐車する時にみせたガードレールすれすれの駐車テクニックに一同驚愕。


そして今回、無事プリクラ撮影を終えた7人は、宮田の希望により群馬名物の焼きまんじゅう屋を目指すことに。焼きまんじゅう屋では宮田と北山宏光が全員の分を買って車内に持ち帰る予定だったが、店員の「ぜひ焼きたてを食べてほしい!」との申し出によりメンバー全員で店内にて焼きまんじゅうを食べることに。


焼きまんじゅうを食べながら、千賀健永の口に味噌がついているのを藤ヶ谷太輔が発見。すると千賀は「(味噌を)取って」と甘えると、藤ヶ谷は「しょうがねーな」と千賀の口をぬぐい、2人がいちゃつく場面も。そんなラブハプニング!?もありながら、一同は焼きまんじゅうに舌鼓を打った。

1/2ページ