「ルパパト」「4マリ」出演、伊藤あさひが魅せる20歳の魅力

芸能総合 公開日:2020/01/21 6
この記事を
クリップ

「快盗戦隊ルパンレンジャーVS警察戦隊パトレンジャー」で主演のルパンレッド/夜野魁利を好演し、ドラマ「俺のスカート、どこ行った?」や、「4分間のマリーゴールド」など話題作に出演を続ける俳優・伊藤あさひが、4月はじまりのブック型カレンダーを発売することが決定した。

あらゆるスポーツをテーマに、完全撮りおろしで収めた写真の数々は見応えたっぷり。乗馬に挑戦したり、ボクシングジムで実際に打ち込みをしながら撮影をしたりとアクティブな一面はもちろん、スケボーを片手にストリートな雰囲気や、フェンシングの剣を携えたファッショナブルなカットなど、バラエティに富んだ表情を切り取っている。


20歳になり、より大人の魅力を増した伊藤あさひのカレンダーに注目だ。

カレンダー発売記念イベントも決定。2020年3月14日(土)にSHIBUYA TSUTAYAにて開催される。イベントの詳細は、TOKYO NEWS magazine&mookにて発表される。


<伊藤あさひ コメント>
「昨年初めて出したカレンダーが、ファンの皆さんからの評判も良く、僕も気に入っていたので、今年も出すことができてうれしいです。スポーツがテーマで、初挑戦した乗馬やボクシングなど、撮影はどれも面白かったです。皆さんが想像するスポーツのイメージとは違った、意外な写真もたくさん撮れました。楽しみにしていてください」


■伊藤あさひカレンダー2020.04-2021.03(東京ニュース通信社刊)
発売日 : 2020年3月3日(火) ※一部、発売日が異なる地域がございます
定  価 : 本体2,500円+税
撮  影 : 藤本和典


※本記事は掲載時点の情報です。

この記事の画像一覧 (全 3件)