注目俳優・溝口琢矢、自身初のカレンダーに「願いを込めさせて頂きました」

芸能総合 公開日:2020/01/20 7
この記事を
クリップ

昨年はTBS系日曜劇場『ノーサイド・ゲーム』やミュージカル『リューン~風の魔法と滅びの剣~(再演)』などの舞台6本に出演のほか、沖縄でのロケを行った1st写真集「QUIET」の発売や、ソロ楽曲『MONSTER LIFE』のリリースなど様々な分野で活躍し、今年は2月1日(土)スタートのテレビ朝日系土曜ナイトドラマ『アリバイ崩し承ります』(毎週土曜よる11:15~)に出演も決定している今注目の俳優、溝口琢矢が自身初のカレンダーである「溝口琢矢2020-2021カレンダー“みぞたび”~京阪神編~」を発売することが決定した。


自身初のカレンダーとなる「“みぞたび”~京阪神編~」では「旅」をテーマに京都、大阪、神戸の3都市でのロケを敢行。ファンも各地に足を運んだ際に、溝口と一緒に「旅」をしている感覚を味わえる内容となっている。溝口と各地で記念写真を撮影しあっているような感覚を楽しもう。アミューズ公式オンラインショップ「A!SMART」で、2月1日(土)12時より特典が付く先行予約がスタートする。

また、発売を記念して、カレンダー発売記念イベントを東京・大阪にて開催することが決定。3月22日(日) 東京・HMV&BOOKS SHIBUYA店、3月29日(日)大阪・HMV&BOOKS SHINSAIBASH店にて開催される。詳細、追加情報は溝口琢矢のオフィシャルサイトをチェック。さらに、本日より溝口琢矢の公式instagramも開設された。カレンダーのオフショットなどをアップしていく予定とのことなので、是非フォローしてみてはいかがだろうか。


<溝口琢矢 コメント>

驚きと喜びに満ちています。今回のカレンダー“みぞたび”が皆さんの日常に溶け込めたら、それ以上の幸せはありません!これまで、舞台やイベントで訪れる機会が多かった関西エリアで、ファンの皆さんに楽しんでいただけるような何かをできたら嬉しいと考えていたところに、カレンダー制作という案を頂きまして今に至っております。初めて訪れる土地もたくさんありましたが、初のカレンダーにぴったりの場所だと自負しています。撮影スポットの情報も掲載されますので、お楽しみに!!そして、なんと言ってもカレンダーは毎年更新される物です。~京阪神編~ということは…はい、こればかりは反響次第ですが、僕の願いを込めさせて頂きました。さらに、願いと言えば!このタイミングで公式Instagramを開設したいと思っております!ひとまずはカレンダーのオフショットをどんどん載せていけたらいいな~なんて思っていますが、文字数制限にならない程度にお喋りもしていきたいと思っていますので、ご覧頂けると嬉しいです。よろしくお願い致します!


■溝口琢矢2020-2021カレンダー“みぞたび”~京阪神編~
仕様:A5サイズ・横型  両面印刷26枚(表紙含む)
   カードタイプ週めくり卓上カレンダー  2020.4.1 ~ 2021.3.31
発売日:2020年3月
価格:3,000円(税込)
アスマート先行特典:溝口琢矢・直筆サイン入りカレンダー
※対象期間内に「溝口琢矢 2020年カレンダー」をご注文されたすべての方に、溝口琢矢・直筆サインを入れてお届け[対象期間:2020年2月16日(日)23 : 59までのご注文分]

溝口琢矢instagram:@mizoguchi_takuya_official


【関連商品】

※本記事は掲載時点の情報です。

この記事の画像一覧 (全 5件)