劇団4ドル50セント 谷口愛祐美、バッサリショート披露に「可愛すぎてこわいよぉ♡」

芸能総合 公開日:2020/01/17 5
この記事を
クリップ

秋元康氏プロデュース劇団“劇団4ドル50セント”メンバーで、『白衣の戦士』や舞台『キューティハニー』など女優として活動する谷口愛祐美が17日 22歳の誕生日にバッサリショートヘアを披露し、話題となっている。

劇団4ドル50セントは秋元康氏プロデュースの演劇集団で、2017年演技経験ほぼゼロのメンバーで活動をスタート。劇団として本公演を開催する傍ら、各個人がドラマ・映画・舞台など様々な分野で活動している。




谷口はその中でも高い演技力と長い美脚を活かしたスタイルが人目を惹く存在で、ファンからは「あゆごん」の愛称で親しまれている。

22歳の誕生日となる17日0時に「2020年1月17日22歳になりました!と同時に髪の毛バッサリ切りました!支えてくださる方々、恵まれた環境で大好きなお芝居ができることへの感謝を忘れずこれからも元気に生きていきます!『自分を大切に』いつもありがとうございます。」とTwitterに投稿し、同時に長かったロングヘアをバッサリと切ったショートヘア姿を披露。

この写真にファンからは「ショートめっちゃ似合ってる可愛い」「生まれてきてくれて幸せです 私も髪切った、、、謎に嬉しい親近感♡」「ショートカットのあゆごん無敵過ぎ」と歓喜のコメントが多数届いた。

また、同じ劇団に所属する田代明は「こわいよぉこわいよぉ可愛すぎるよあーお誕生日おめでとう❤️❤️❤️」と投稿し、タイムラインを盛り上げた。

谷口は2/6~池袋サンシャイン劇場で上演前から話題の舞台『キューティーハニー・エモーショナル』に出演を控えている。


この記事の画像一覧 (全 3件)