春奈るな、可愛らしくもどこか耽美な世界観 1stフォトブック発売決定

芸能総合 公開日:2020/01/17 19
この記事を
クリップ

昨年10月に『冴えない彼女の育てかた』シリーズコンプリートEP『glory days』を発売し、音楽配信チャートでは4冠を達成、パッケージチャートではオリコン週間アニメアルバムランキング3位(11/4付)を記録するなど、現在もロングヒットを続けている春奈るなが、2020年2月27日(木)に自身初のフォトブック『春奈るな1stフォトブック LUNA』を発売することが決定した。

アニソンアーティストとして数々のアニメ作品に寄り添い、作詞もこなす春奈は、『童話二次創作シリーズ』と称した、春奈独自の世界観を表現した楽曲『ルパとアリエス』『回転木馬』なども並行して発表している。春奈初のフォトブックは、その耽美な世界観を表現した全編撮り下ろし写真で構成。ロリータやスクール水着、チャイナ、レオタードなど12の衣裳を身にまとった独特の世界観を堪能できる。


また写真の世界観を、自身書き下ろしの詩6編でも表現。既にリリースされている『童話ニ次創作シリーズ』の楽曲も、今回のフォトブック用に新たに詩を書き下ろすなど、楽曲の作詞とはまた違った春奈るなの世界を、こだわりの写真とともに堪能できる一冊になっている。

春奈るなは、3月18日(水)にシングル『PEACE!!!』を発売。春奈るな史上1番と言っても過言ではない、アップテンポでド派手な楽曲は、TVアニメ『パズドラ』エンディングテーマとしてオンエア中。春奈が共作詞したパズドラ部員たちへの熱い想い溢れる歌詞にも注目が集まっている。


<春奈るな コメント>
新たなるな氏を感じてもらえるフォトブックがついに完成しました!写真は勿論ですが、写真の世界観を表現した書き下ろしの詩にも是非注目してほしいです!可愛らしくもどこか耽美な世界観を、ご堪能ください!!

■『春奈るな1stフォトブック LUNA』
2020年2月27日(木)発売
著:春奈るな
定価/本体3,500円+税
B5判/96ページ
撮影/石塚雅人
ISBN/978-4-04-604695-6
発行/株式会社KADOKAWA


(C)KADOKAWA
PHOTO/ISHIZUKA MASATO



※本記事は掲載時点の情報です。

この記事の画像一覧 (全 12件)