『リュウソウジャー』で人気の一ノ瀬颯、“いま” が全て詰まった1st写真集発売

芸能総合 公開日:2020/01/17 9
この記事を
クリップ

「一ノ瀬 颯ファースト写真集」(ワニブックス)が2020年3月に発売される。

現在OA中の『騎士竜戦隊リュウソウジャー』主人公・リュウソウレッド/コウ役で人気の一ノ瀬颯。初めての写真集では、ナチュラルで等身大な一ノ瀬颯の魅力を最大限に盛り込んでいる。


2019年夏~秋に東京都内および千葉・九十九里にて全編ロケを行い、弾ける笑顔はもちろん、クールでちょっぴりアダルトな横顔や、ときには真剣な表情、さらにはリラックスした姿だったりと、“素”の一ノ瀬颯を多角的に捉えた写真集となっている。


発売に先駆けて、3月21日・22日に東京と大阪にて先行発売イベントも決定した。詳細は後日発表となる。





<一ノ瀬颯 コメント>

この度、ファースト写真集を発売させて頂けることになりました!様々なシチュエーションでリラックスして撮影できたので、一ノ瀬颯の休日をのぞいている様な、素の自分を沢山見て頂ける内容になっています!“いま”の一ノ瀬颯が全て詰まった1冊になっているので、ぜひ楽しんでもらえたら嬉しいです!また、発売に先駆けて、3月21日・22日に東京と大阪で先行発売イベントも決定しました。デビューしてから初めての個人イベントとなるので、皆さんとお会いできることが本当に楽しみです!日頃の感謝を直接伝えさせて下さい!


■一ノ瀬 颯ファースト写真集
発売日:3月23日(月)予定
体裁:B5判・オールカラー96ページ
定価:2,800円+税
撮影:宮坂浩見
発売:ワニブックス


【関連商品】

※本記事は掲載時点の情報です。

この記事の画像一覧 (全 3件)