“いいいちごの日” Kirariのツイートが最強説

芸能総合 公開日:2020/01/15 5
この記事を
クリップ

1月15日は“いちごの日”、“いいいちごの日”ということで、いちごと一緒に写った写真をSNSへアップする人が多い中、一風変わった試みをしたKirariのツイートが今話題になっている。手に持った2つのいちごを頬の下にあてているこの写真、ある絵文字を真似たポーズをしているとか…。




実はこの写真は、1月5日の“いちごの日”にスタッフが【いちごとKirari】のまとめ画像をTwitterへ投稿。その写真を見たファンから『1月15日の“いちごの日”の【いちごとKirari】楽しみにしてます!』という熱い要望に応えた写真。

1月15日、KirariがTwitterへ、その【いちごとKirari】の写真を投稿すると「Twitter限定最高!」「最強いちごコンビ 可愛すぎる」と歓喜のコメントが殺到し、さらに写真が“絵文字”を真似したポーズをしていたことから「真似が本家を超えてしまった」「絵文字よりかわいい 絵文字Kirari」「この絵文字、これからKirariちゃんだと思って使っちゃう」といった声も多数寄せられている。

また、呼びかけをして、きっかけをつくったスタッフTwitterは「まさか絵文字の真似で来るとは…。今後この絵文字を使う時に【絵文字Kirari】思い出しそう(笑)。」とコメントし、予想外の写真に驚いた様子をツイートしている。

“ファッションイベント『TGCteen』での3变化”や先日のニュース“艶やかな振袖姿を公開!”などのネットニュースはもちろん、今回の企画のようにSNSを使ってスタッフやファンたちと楽しむ様もニュースになるKirari。次はどんなニュース?どんな楽しいサプライズ?どんな企画?で楽しませてくれるのだろう。


この記事の画像一覧 (全 3件)

関連タグ