若手女優の注目株・堀田真由がノンノ専属モデルに決定

芸能総合 公開日:2020/01/14 5
この記事を
クリップ

昨年だけで12本の映画やドラマに出演し、若手女優の中でも実力派としてひときわ注目を浴びる堀田真由が、1月20日発売のnon-no 3月号からノンノ専属モデルになることが決定した。初登場の同号では、専属決定の報告記事とともに、春のワンピースを着こなすソロでの4ページにも出演し、ファッションモデルとしての表現力の高さを存分に発揮している。小学5年生のころから“モデルになりたい”という夢を持ち、私服のセンスも抜群。今後の活躍が期待される。




堀田真由コメント(誌面より抜粋):
「ノンノモデルに決まったよ!」と事務所から報告を受けた時は、あまりにびっくりして「え? 本当ですか?」としか言えなかった。家族もとても喜んでくれています。これから誌面で“おしゃれ”をお届けしたいと思っているので、ぜひ応援してください!

ノンノモデル起用の理由(編集長コメント):
演技力はもちろん同性からも好かれるおしゃれ感度の高さに、編集部スタッフから「堀田さんにノンノモデルになってほしい」という声が数多くあがり、ラブコールをお送りしました。初の撮影日には万全の体調コントロールで臨んでくださり、プロ意識の高さに現場スタッフも皆、感激していました。モードなスタイルからカジュアルなコーディネートまでどんな服でも着こなせるので、次世代のnon-noを引っ張ってくれる存在として期待しています。

non-no 3月号では通常版の表紙を馬場ふみかが務め、読者からのリアルな質問に答える「ふみかに聞きたい50のこと」をはじめ、日本デビューを果たすK-POPの注目グループ・TOMORROW X TOGETHERの大特集、春新作のファッション&コスメ情報など盛りだくさんの内容となっている。同時発売の特別版(Special Edition)では、TOMORROW X TOGETHERが表紙に登場する。


(c)non-no 3月号/集英社
撮影/三瓶康友
<表紙>
撮影/熊木優(io)

この記事の画像一覧 (全 3件)

関連タグ