高橋メアリージュン、グリーンアイメイク“どアップ写真”に称賛の嵐

芸能総合 公開日:2020/01/11 2
この記事を
クリップ

モデルで女優の高橋メアリージュンが10日、アメーバオフィシャルブログを更新。グリーンのアイメイクを楽しむどアップ写真を公開し、ファンから反響を呼んでいる。

この日、高橋は「Green eyeshadow.」と題してブログを更新。「旅でもちょくちょくやっていたグリーンアイメイクが気に入って、帰ってきてからもやっています。」と綴り始め、グリーンのアイメイクをして楽しそうなどアップ写真を公開。




さらに、「ペールグリーンを塗ってから」「二重幅くらいでこの深いミスティーアッシュを重ねてます」と使用したカラーとメイク方法を説明したり、「今回は裸眼ですが、グレイやグリーン系のカラコンとの相性もバッチリです」とおすすめし、表情が異なるどアップ写真が4分割になっている写真なども公開した。

ブログのハッシュタグには「#高橋メアリージュン」「#ペールグリーン」「#グリーン系」「#リキッドアイシャドウ」「#メアメイク」も添えられている。

同じものを自身のInstagramにも投稿しており、ファンからは「安定の無敵さ」「アイシャドウ似合ってて!!魅力的な目元」「かわいい~!」「旅に行ってもナチュラルビューティー」「裸眼でも全然可愛い」「すごくプリティー」「目玉 落ちそう」「グリーンが似合うなんて羨ましい」「綺麗すぎて、立ち眩みしたぁ」「きれいだ」「笑顔が素敵」「美しい」「グリーンが映える」「吸い込まれそう」「美人」「いつもと違う印象のメイクですね!」「なんでそんなにお美しいのですか!!」「グリーンメイク新鮮!」「目がめっちゃきれい」「無事に帰ってきて、笑顔見れて嬉しい」「ナイススマイル」と称賛の声が殺到している。

この記事の画像一覧 (全 6件)