草彅剛、画伯の絵が上達!?「うまくなりすぎ」と絶賛の声殺到

芸能総合 公開日:2020/01/10 12
この記事を
クリップ

タレントの草彅剛が9日、アメーバオフィシャルブログを更新。直筆の絵を公開し、「うまい!」「絵がうまくなりすぎてて驚きました」とファンから大絶賛の声が殺到している。




1月11日(土)から上演がスタートする舞台『アルトゥロ・ウイの興隆』(KAAT神奈川芸術劇場〈ホール〉)で主演を務める草彅。この日、「気づけば。」と題してブログを更新すると、「気づけば稽古場で、途方に暮れて」「気づけば舞台入りで、場当たりだ」「気づけば、初日で幕があく」「気づけば、気づけば、気づけば」「人生は、舞台だ」「さーあしたは誰になる」「自分かな?それとも、、、、!」と舞台に触れるように綴り、“横浜KAAT”“Arturoui”の文字と草なぎが演じるシカゴギャング団のボス、アルトゥロ・ウイがマイクを持っている姿の絵を公開した。

この投稿にファンからは「絵がうまくなりすぎてて驚きました」「絵がうまい!」「つよぽん!絵が上手くなってる!!」「画力上がったねー」「このイラスト、そっくり(笑)」「やっぱ昔より断然上手くなってる!」「絵心進化してるよね」「今日のイラストすごくいい!!」「可愛すぎる絵!Tシャツにしたい」「素晴らしく上達している!!!」と公開した草彅直筆の絵に大絶賛の声が殺到。

その他、「ブログの絵、これからも楽しみ」「舞台の成功をお祈りしています」「とっても楽しみ~」「剛君なら大丈夫」「ツヨポンの無限の瞬発力と天才的演技力で頑張って」「今からドキドキ」などブログ更新や舞台を楽しみにする声も多く寄せられている。

元旦に生放送した稲垣吾郎、草彅、香取慎吾によるAbemaTVの月1レギュラー番組『7.2 新しい別の窓 #22 元日SP』(1月1日15時~22時15分)にて、昨年に引き続き3人による“SNSシャッフル”が発表。稲垣はInstagram、草彅はブログ、香取はYouTubeをそれぞれスタートさせている。

この記事の画像一覧 (全 2件)