平祐奈、姉・愛梨と“姉妹ショット”公開に反響「二人とも美人姉妹」

芸能総合 公開日:2020/01/07 5
この記事を
クリップ

女優の平祐奈が7日、アメーバオフィシャルブログと自身のInstagramを同時に更新。姉で女優の平愛梨と渋谷区の明治神宮を参拝したことを報告し、“姉妹ショット”を公開した。

この日、更新したSNSで平は「姉と久々にゆっくりお外を歩けました 今年初の大安だったので参拝へ」と綴り、ベビーカーを押している写真や“姉妹ショット”を公開。




また、綺麗な青い空の写真と共に「今日はいいお天気で雲が鶴の羽のように綺麗でした」と綴り、「なんだか2020年も既に楽しいなぁ」と締めくくった。

この投稿に「二人とも美人姉妹」「御姉さまとの大安吉日の御参拝。なによりです^^」「愛ちゃん、二児の母には見えないぐらい綺麗になってるから、祐奈ちゃんも負けられないねっ」「いい年になるといいですね」「今年もいい年になりそうだねっ」「チビちゃんも、スクスク育ちそうだあっ」「お二人にとって今年も良い年であります様に」などのコメントが寄せられている。

姉・愛梨と夫でサッカー日本代表DF長友佑都選手は2017年1月29日に結婚。18年2月に第1子となる長男、19年8月には第2子となる次男が誕生している。

この記事の画像一覧 (全 4件)