ボイメン×祭nine.×BOYS AND MEN 研究生、豪華コラボ実現の季刊誌発売へ

芸能総合 公開日:2019/12/27 7
この記事を
クリップ

芸能事務所フォーチュンエンターテイメントに所属する東海エリア発のボーイズユニット・BOYS AND MEN、 祭nine.、 BOYS AND MEN 研究生が登場する季刊誌が2020年2月6日(木)に東京ニュース通信社から発売される。

2月6日に発売されるvol.1では、 豪華コラボグラビアを2本立てで掲載。 1つ目は田村侑久(BOYS AND MEN)×横山統威(祭nine.)×佐藤匠(BOYS AND MEN 研究生)という、 本誌だからこそ実現できた超異色コラボ。




取材の冒頭、 田村は「何でこの3人? 普段なら絶対に交わらない3人だよね(笑)」と戸惑いを隠せない様子。 しかし、 後輩の2人から「最初にボイメンを知ったとき、 1番かっこいいなと思ったのが田村さんでした」(横山)、 「悩んでいたとき田村さんがアドバイスをくれて…」(佐藤)とエピソードが語られ…。 田村を慕う後輩2人との貴重な濃密トークは見ごたえ十分だ。 

2つ目は祭nine.とBOYS AND MEN研究生の同世代ユニットによるコラボ。

ライブでは時折、 同じステージに立つ2グループですが、 雑誌での対談は超レア。 祭nine.がメジャーデビューを果たすまでは、 “BOYS AND MEN 研究生”として同じユニットで活動していた12人から語られる懐かしいエピソードの数々は必見。

そのほか、 BOYS AND MEN、 祭nine.、 BOYS AND MEN 研究生それぞれのグラビアや、 12月21日に開催された「ボイメン学園文化祭」のリハーサル&本番リポートなど盛りだくさんの内容でお送りする。 ファンにとっては必須の一冊になること間違いなしだ。

 

<水野勝(BOYS AND MEN) コメント>

僕たちのトレードマークである学ランだけでなく、 いろんな格好をして撮影しましたのでギャップを見てください! さらに、 ステージの裏での関係性だったり、 とても楽しんでいただける内容になっていると思います!! 

<寺坂頼我(祭nine.) コメント>

ボイメン・祭nine.・BMKが1つの本に大集合! 雑誌でのコラボ自体がなかなか無いことなので僕らにとっても、 ワクワクする試みでした!! それぞれの魅力を発見・再確認できて、 もっと大好きになってもらえる1冊だと思いますので、 お楽しみに☆

<米谷恭輔(BOYS AND MEN 研究生) コメント>
僕らのこともたくさん知っていただきたいですし、 ほかのグループのメンバーとの関係性とかエピソードや写真もここでしか見られないものばかりなので、 是非たくさんの方に見て欲しいです! 僕らのイベントにも遊びに来てねー!!

<商品情報>
タイトル未定
●発売日:2020年2月6日(木)※一部、 発売日が異なる地域がございます。
●発売元:株式会社東京ニュース通信社 

※本記事は掲載時点の情報です。

この記事の画像一覧 (全 3件)