伊藤千晃 男たちに”うるおい”を与える、厳選した7つのモノを公開

芸能総合 公開日:2019/12/25 5
この記事を
クリップ

伊藤千晃が男性ファッション誌に初登場。うるおいライフを公開している。

30代から40代の富裕層を中心に、健康的で清潔感のある男性をターゲットにしたメンズファッション&ライフスタイル誌「OCEANS」2020年2月号 (12月24日発売) より「40歳からのSTAY YOUNG総合研究所」をテーマに、いつまでも若々しく、好奇心をもった人物にフューチャーする企画。

第3回目に登場するのは、ソロアーティストやコスメブランドのプロデュースやアパレルのコラボ商品開発などで幅広く活躍中の伊藤千晃。伊藤千晃がソロとして男性ファッション誌に載るのは初となる。年をかさねていくたびにアーティストとして、ひとりの女性として、しっとりとした色気を備えながら、清潔感があり、しなやかで端々しい、そんな彼女の健康美の秘密にせまる。


体にも心にも“乾き”は大敵、だからこそ“うるおい”のある生活を。と題し、男性でも実践できるコトや、「美容や健康に関する気になるものは、なんでも自分で試したい」と語っている本人が、実際に普段から愛用し、自ら太鼓判を押すモノを公開。

OCEANS編集部と共に、企画・キャスティングを担当した、クリエイティブディレクターの岡田考功は「5年前くらいにファッションモデルのお仕事でご一緒し、それ以降は、映像やSNS越しで活動を拝見していました。年月が過ぎても変わらず若々しく、元気に活動をされていたので、本連載にマッチしすぎるキャスティングと思い、ご依頼させていただきました。辛い努力ではなく、あくまで自然体で、健康に対して向き合っているので、本当に参考になるかと思います。」とコメント。

伊藤千晃をつくる「うるおい♡7」と題し“男性も参考にできるもの”という目線で、厳選した7つのモノを公開した本企画は、4ページに渡り、伊藤千晃の健康美の秘密が詰まった内容となっている。

2020年の1月からはバースデートークショーも開催されるなど精力的に活動を続けている。


<伊藤千晃 コメント>
プロポーションや体調を維持するためにやっていること、、、実はそんなに特別なことはやってないんですよね(笑)ただ、食に関しては毎日たっぷり野菜を食べています。食事も運動も美容も、ストイックになりすぎず、体が喜ぶ確かなモノ・コトを見極めて、楽しみながら長く続けていければと考えています。今回は私が実践していることのなかから皆さんにも参考にしていただけそうなものを厳選しました。少しでもお役に立てたらうれしいです。皆さんも私と一緒にたくさんうるおいましょう(笑)


※本記事は掲載時点の情報です。

この記事の画像一覧 (全 4件)

関連タグ