道重さゆみ、かわいいにもほどがある!?リアルな日常を描いたWEBムービー公開

芸能総合 公開日:2019/12/20 5
この記事を
クリップ

タレントの道重さゆみが出演する格安SIM「OCN モバイル ONE」のWEBムービーが、12月20日(金)より公開された。

本ムービーは、道重さゆみの“かわいい”を最大限に活かした「いいスマホは、OCN モバイル ONE。」キャンペーンコンテンツの第1弾として公開。道重のよりリアルな日常を味わうことのできる「Genic Movie(WEBムービー)」となっている。


“劣化という言葉は私にない”という名言でも話題となった道重の“今いちばんかわいい瞬間”をふんだんに詰め込んだ作品となっている。是非楽しんでほしい。

その他、道重の普段見られないような姿を見られるコンテンツも順次公開予定。

本ムービーの撮影は、12月初旬、早朝から寒い中で行われた。商店街へおでかけし、できたての温かいメロンパンを可愛らしく頬張る道重。

金魚すくいに挑戦した際には、最初は上手くすくうことができず「難しい~~!」と苦戦するものの、レクチャーを受けるや否や、3匹の金魚を見事ゲット。「もう1匹……」とチャレンジするも残念ながらポイが破れてしまい「欲を出すと破れるんですね……」と笑いを誘っていた。

公園での撮影では、ワンちゃんと戯れ、コンセプトにまさに相応しい、終始“かわいい”があふれる現場であった。

また、道重を筆頭に「ありがとう!」が飛び交う現場で、監督も「ファンが多いのも肌身で感じた」とのあったかいエピソードも明かした。


<インタビュー>

――撮影を振り返って印象深いシーンは?
金魚すくいがすごく楽しかったです。昔はお祭りでも金魚すくいが一番好きなくらい得意だったのですが、何年ぶりだろうぐらいにすると、やり方を忘れちゃうんだなってなって寂しくなりました。でも何回かやると思いだして、出目金も取れました!

――かわいいがコンセプトのWEBムービーでしたが、かわいい道重さんが超えられないモノや人は?
撮影で一緒だったワンちゃんですね。もう連れて帰りたいと思うぐらいかわいかったです。自分は今日もかわいいという自信を持って毎日生きていきたいなと思うんですけど、そういう気持ちでいるとかわいいを色々考えてしまって、これを言うと喜んでもらえるかな、や、自分の好きな角度はここ、のように考えてしまうんですが、ワンちゃんのかわいさは何も考えない無邪気なかわいさで、それは私にはないので敵わないなってなりました。

――クリスマスの予定は?
まだ決まっていなくて、おそらく家族と過ごすと思うのですが、ケーキは食べたいなと思います。あとは、今年1年頑張ったということで、自分へのクリスマスプレゼントにパソコンを買いたいです。ずっと2年ぐらい調べていて増税前に買おうと思っていたのですが、「美」をとって美顔器を買ってしまったので、次こそはパソコンを買いたいと思います。仕事の資料をまとめるのを普段スマートフォンでやっているのですが、画面も小さく、容量の制限もあるのでそろそろパソコンでしたいなと思います。




【関連商品】

※本記事は掲載時点の情報です。

この記事の画像一覧 (全 14件)

関連タグ