猪野広樹 うさぎと戯れるレアカットも収録、シックな魅力が詰まったカレンダー発売決定

芸能総合 公開日:2019/12/18 6
この記事を
クリップ

舞台『PERSONA5 the Stage』「僕のヒー ローアカデミア」The “Ultra” Stage 本物の英雄など人気作品への出演が続く実力派俳優・猪野広樹が、2020年2月20日に「猪野広樹カレンダー2020.04-2021.03(仮)」を発売する。


7月には自身2冊目の写真集「猪野広樹写真集 彩-IRO-」を発売するなど、精力的に活動の場を広げてる猪野広樹が、2020年4月はじまりのカレンダーを発売する。猪野がかねてから訪れてみたかったという、石川県金沢で撮影は行われた。レトロな雰囲気が漂う茶屋街、フォトジェニックなあやとり橋などロケーションも抜群で、シックでスタイリッシュな写真をたっぷり収録している。

また、かわいいウサギたちと戯れたり、ホテルでリラックスした瞬間を捉えたレアなショットも。猪野の魅力がぎゅっと詰まった一冊となっている。なお、東京、大阪にてカレンダー発売イベントの開催も決定した。

<猪野広樹 コメント>
今年も2020年4月始まりのカレンダーを発売することになりました!金沢を訪れたのは初めてだったのですが、食べ物もおいしくて、空気も良くて、洗練されている地だなと感じました。1泊2日でたくさんの素敵な場所を巡らせていただきました。特に印象的だったのは、たくさんのウサギに囲まれて撮影したカットですね。ラストカットの撮影だったので、ハッピーなムードで2日間の撮影を締めくくることができたと思います。2020年、オリンピックイヤーをこのカレンダーと共に過ごしていただければうれしいです。発売記念イベントも行いますので、どの写真が一番好きか、感想を聞かせていただければと思います。


■『猪野広樹カレンダー2020.04-2021.03(仮)』
撮影/遠山高広
発売日/2020年2月20日(木)
定価 /本体2500円+税
発売 /株式会社KADOKAWA
※発売日は変更の可能性がございます。
(C)KADOKAWA

■猪野広樹カレンダー発売記念イベント
東京:HMV&BOOKS SHIBUYA 東京都渋谷区神南1丁目21-3 渋谷モディ
日時:2月22日(土)

大阪:HMV&BOOKS SHINSAIBASHI 大阪府大阪市中央区心斎橋1-4-3 心斎橋オーパ8階
日時:2月23日(日)


※本記事は掲載時点の情報です。

この記事の画像一覧 (全 3件)