柳楽優弥&波瑠、息ピッタリ笑顔で乾杯「ありがとう!」

芸能総合 公開日:2019/12/17 7
この記事を
クリップ

キリンチューハイ史上累計売上No.1である、果汁のみずみずしい味わいが特長の「氷結(R) 」シリーズの累計販売本数が140億本を突破した。また、2001年の発売以降1-11月の販売数量が過去最高を達成するなど、発売19年目を迎えた今でもなお多くの支持を受けている。RTD(Ready to Drinkの略。栓を開けてそのまま飲める低アルコール飲料)市場が拡大していく中で、「氷結(R)」ブランドの魅力を発信するために、キリンチューハイ史上累計売上No.1を記念し、2019年12月17日(火)より柳楽優弥、波瑠が出演する新CMを公開する。


CMでの柳楽優弥、波瑠は終始、弾けるような笑顔で元気いっぱいに大声で叫び、「氷結(R)」の爽快感を表現した。

また、RTD市場が拡大する中、「氷結(R)」として累計販売本数140億本突破、キリンチューハイ史上累計売上No.1を記念して、二人が「ありがとう!」と感謝を伝え、「氷結(R)」で乾杯する。

波瑠は「氷結(R)」を飲んで「これこれ!」と、柳楽優弥は「おいしい!」と「氷結(R)」のおいしさをそれぞれ豊かな表情で表現。「チューハイといえばやっぱり氷結!」という号令と二人の笑顔で締めくくる。

2019年2月からスタートし、「氷結(R)」のおいしい、たのしいニュースをCMで次々に届けた柳楽優弥、波瑠だが、二人が共演する2019年最後のCM「みんなと乾杯」篇では、撮影中、終始和気あいあいとした雰囲気だった。また、「ありがとう!」と感謝を伝え、乾杯するシーンなどでは、お二人の息もぴったりなのでぜひ注目しよう。


※本記事は掲載時点の情報です。

この記事の画像一覧 (全 12件)