Kis-My-Ft2 全員で温泉慰安旅行へ、旅のプランニングや運転・撮影交渉を7人で実施

芸能総合 公開日:2019/12/16 27
この記事を
クリップ

Kis-My-Ft2初の配信冠番組「キスマイどきどきーん!」が、番組配信1周年を記念し、2020年1月3日(金)より、年始スペシャル企画『キスどき慰安旅行~7人だけの自由すぎる旅~』を配信する。





本番組は、2019年2月からdTVの独占で配信を開始。配信回数は40話を超え、Kis-My-Ft2のメンバーが体当たりで様々な企画に挑戦する姿が視聴者からの支持を集めている。今回、番組配信開始から間もなく1周年という節目を記念して、視聴者アンケートにて、企画実現への声が最も大きかった<旅企画>を実現。「キスどき慰安旅行~7人だけの自由すぎる旅~」と題して、dTVでしか見られないありのままのキスマイをお届けする。


キスどき慰安旅行は、メンバーそれぞれのやりたいことを実現するというテーマで、旅のプランは全てメンバーが決める旅。キャンピングカーによる運転から、お店の予約、撮影交渉まで、キスマイ7人だけで協力し、行動を共にする。最終目的地の伊香保温泉を目指し、地元名産の食事や、ガラス細工体験、温泉旅館での宴会など、メンバー同士での関係性や絆が垣間見られる魅力たっぷりの場面が盛り沢山。そして全ての行動と展開は、まさに予測不能?!メンバー7人だけだからこそ覗けるOFFのキスマイに注目したい。

注目の第1話では、キャンピングカーに乗って、最初の目的地・群馬県の郷土料理のうどんを食すまでの旅のはじまりを収録。トップバッターを務める意外な運転手や、移動中の車内で繰り広げられるイントロクイズにメンバーが白熱する模様など、まるで7人だけの楽屋のような車内の様子はファン必見。詳しい内容は是非、番組をチェックしてみていただきたい。



※本記事は掲載時点の情報です。

関連タグ