広瀬アリス「もー、ぶっこむなー」熱愛報道に大笑い「ご想像で」

芸能総合 公開日:2019/12/14 9
この記事を
クリップ

現在、ドラマや舞台、CM、『アナザースカイII』でのMC、女性誌『With』のレギュラーモデルなどでマルチに活躍している女優・広瀬アリス。

そんな広瀬アリスの最新写真集『born to be happy』(ワニブックス)が、自身の25歳の誕生日でもある12月11日に発売され、発売記念イベントがブックファースト新宿店にて行われ、取材陣の質問に答えた。


広瀬は、ダークグリーンのワンピース姿で登場。5年9か月ぶりの発売となる写真集について司会者から質問されると、広瀬は「あっという間で久々に出した感じがしないですが、少し恥ずかしいです。いつもはモデルとかもやらせていただいてるんですけど、お洋服が主役なので。そういった意味では(写真集は)広瀬アリスという人間を見てもらうために作るのが恥ずかしいなー」と、はにかみながら感想を述べた。

イベント直前の12月11日に25歳の誕生日を迎えた広瀬。妹すずからのプレゼントについて聞かれると、「連絡すらくれなかったですね」と取材陣を驚かせ、「昨日久々に会ったのに言われてない。あ!言われてない。そういえば」と気づいた様子で、「まぁ、舞台が大変だったと思うので、年内におめでとうを言われることを待とうかな」とフォローした。

また、バスケットボール選手との交際が報じられたことがある広瀬だが、彼氏からの誕生日プレゼントや付き合いが順調かどうか質問されると「ハハハ」と笑い、「そこはもう、ご想像で」と受け流した。

さらに、クリスマスの予定に絡めて再び彼氏の話題を出されると、大笑いしつつ「もー、ぶっこむなー。ノーコメントでお願いします」とさらりと受け答えした。


※本記事は掲載時点の情報です。

この記事の画像一覧 (全 11件)

関連タグ