鈴木伸之 2nd写真集発売決定、ラスベガス&ロサンゼルスで無邪気な素顔を披露

芸能総合 公開日:2019/12/12 6
この記事を
クリップ

俳優の鈴木伸之のセカンド写真集『OVERSEAS』(読み:オーバーシーズ)が、2020年2月19日(水)に発売されることが発表された。

ロケ地は鈴木自身が熱望したラスベガス&ロサンゼルス。大好きな場所だからこそ見せる笑顔や無邪気な素顔、カメラマンと真剣に向き合う姿や、実際に鈴木が宿泊したホテルのベッドで撮影した初めての表情など、ここでしか見られない“今の鈴木伸之”が100%詰まっている。





また、本作の発売記念イベントも開催決定した。詳細は12月25日に発表される予定だ。


<鈴木伸之 コメント>

今回、2冊目の写真集を出させていただけることになり、まず感謝の気持ちと嬉しい気持ちでいっぱいです。1冊目よりも少し大人になった表情・仕草を感じていただけると思います。また、一方で撮影を忘れて無邪気な少年に戻ったような瞬間があったりと、様々な僕の表情が詰まっています。今回の撮影場所がラスベガス・ロサンゼルスということで、自分の将来の夢でもあるハリウッド進出に、1歩近づくことができたような気がしていて、個人的にも、とても満足のいく1冊になりました。皆さんにも、手にとっていただき、是非とも異国の地での自然体な僕を見ていただけたらと思います。


■鈴木伸之写真集『OVERSEAS』
発売日:2020年2月19日(水)
定価:2,500円+税
仕様:A4版・並製・128頁 ソフトカバー
撮影:中野修也


【関連商品】

   

この記事の画像一覧 (全 3件)

関連タグ