明日花キララ セクシーな胸元強調のミニ丈ドレス、おしゃれに妥協なし

芸能総合 公開日:2019/12/11 9
この記事を
クリップ

12月8日(日)に『2020 明日花キララ Calendar』発売記念イベントが東京・渋谷「HMV&BOOKS SHIBUYA」にて開催された。この日、イベントのために事前に用意していたカレンダー1050部が完売。大いに盛り上がった。

イベントでは1部と2部の間に休憩を設けたが、その間に衣装およびヘア&メイクのチェンジを行いファンに喜んでもらえるように演出。どちらも自身がイメージモデルを務めるTikaのドレス。1部で着用したミニ丈のドレスは、セクシーな胸元がポイントで、ヘアをアップにまとめて胸元を強調する着こなしに。

2部に着用したのは、テール状のすそが特徴の動きのあるイエローのチュールドレス。ドレスにあわせた大きなヘッドアクセは、なんと休憩時間にその場でささっと布から制作したもの。ヘア&メイクさんと相談しながら華やかな印象に仕上がった。短い時間の中でも、おしゃれに妥協しない彼女らしい演出となった。




イベント中、明日花が着席できるように椅子が用意されていたにも関わらず、ほとんど座ることなくファンとの交流を楽しんでいた。

<明日花キララ カレンダー撮影秘話>
月ごとの季節感を出すために雪を降らせたり、巨大なリボンを二人掛かりで持っていてくれたりと大かがりな撮影も多かったのですがスタッフの皆さんが、本当に私のイメージに近づけようと頑張ってくれて、とっても嬉しかったです。あと撮影日が私の誕生日に近かったんです。私に内緒でスタッフさんがケーキを用意してくれていたんですけど、たまたまそのケーキ屋さんが私のファンの方のお店だったようで、まさかのケーキ屋さんもサプライズでケーキを用意してくれました。周りのやさしさがとても温かかった撮影日でした。


■2020 明日花キララ Calendar
発売日:2019年11月29日
価格:本体3,000円+税
ISBN:978-4-07-440874-0
発行:主婦の友社


   


この記事の画像一覧 (全 7件)