平祐奈、ホノルルマラソン本番前夜に吉田沙保里との2SHOT公開

芸能総合 公開日:2019/12/09 3
この記事を
クリップ

12月8日に米ハワイで開催する「JALホノルルマラソン2019」で自身初となるフルマラソン初挑戦を発表している女優の平祐奈が8日、アメーバオフィシャルブログを更新。本番直前の心境を明かした。

ハワイ時間夜9時に「いよいよ」と題してブログを更新した平。「いよいよホノルルマラソンが近づいてきました スタートまであと8時間です」とし、「今はYunaFamilyに頂いた入浴剤を入れて お風呂で温まっています」「今の気持ちはドキワクです ドキドキ1% ワクワク9%かなっ」と心境を明かし、「42.195 未知の世界ですが、、、とにかく楽しみたいと思います!」「渡部さんと日比アナウンサーとランナーの皆様と共にゴール目指してハリキッて行きたいと思います!!」と意気込みを新たにした。




また、「吉田沙保里さんが力強い応援をして 下さっているので 更にやる気が出ています」「ゴール出来たらね、吉田沙保里さんからのご褒美があるんだ~それを目標に頑張りますっ!」と綴り、レスリング女子で五輪3連覇の吉田沙保里との2ショットも公開。

最後は「明日走られるみなさん 一緒に楽しみましょうね!無理せずマイペースにっっ」と共にフルマラソンに挑戦する方々にもメッセージを送り、「ではまた明日~!ごきげんよう」とブログを締めくくった。

この投稿にファンは「☆無事完走祈願☆」「祐奈ちゃんなら大丈夫だよ。」「楽しんでねっ♪」「日本から応援してます」「無理せずたいちゃんのペースで一歩ずつ走ってくださいね」「足痛めないようにねっ☆」「精一杯、楽しんで駆け抜けて」「楽しんで、頑張ってー!」「とにかく前にススメ!」「頑張ってください」と応援メッセージが多数寄せられている。

平も出演している現在放送中のフジテレビ系ドラマ『まだ結婚できない男』(毎週火曜よる9時~)は、2006年に放送され、大反響を呼んだドラマ『結婚できない男』の13年後を描く。主演は前作と同じく阿部寛が務める。独身を貫く、偏屈で皮肉屋の建築家・桑野信介(阿部)のその後を描く。平は、桑野の姪・中川ゆみ。桑野の妹・中川圭子(三浦理恵子)とその夫・中川良雄(尾美としのり)の娘で、13年前はおしゃまなかわいい女の子だったゆみも今や大学生になっている。『まだ結婚できない男』第10話は、12月10日よる9時~放送予定。



   

この記事の画像一覧 (全 3件)