伊原六花 色とりどりの水着・浴衣・ドレス…「お気に入りは真っ白な衣装」

芸能総合 公開日:2019/12/09 11
この記事を
クリップ

2019年度前期放送のNHK連続テレビ小説『なつぞら』で主人公・なつ(広瀬すず)の親友役を演じるなど、2019年も大活躍した女優・伊原六花の2020年スクールカレンダーの発売が決定した。

カレンダーは「四季折々、色とりどり」をテーマに、四季をイメージしたさまざまな色を身にまとって撮影。爽やかでかわいらしいピンクのワンピースや、爽快感あふれるブルーの水着姿、親密感あふれる黄色の浴衣姿、艶やかで大人っぽさを感じさせる赤いドレス姿など、四季の移り変わりとともに、さまざまな表情を堪能できる、まさに色彩豊かに伊原六花と1年間を一緒に過ごせるスクールカレンダーとなっている。




スクールカレンダーの仕様は特大サイズのB2、8枚つづり。ボーナスカットも収録。
 

<伊原六花 コメント>
今年も、カレンダーを出すことが出来て、とてもうれしいです。  撮影もすごく楽しかったので、ぜひぜひたくさんの方に見ていただきたいです。撮影中は、今回のカレンダーのテーマが「色とりどりっか」ということで、衣装もシチュエーションも本当に色とりどりでした。月毎にめくってもらう度、写真からも季節感を感じてもらえたらなと思います! 今回はテーマを意識して、表情とか月によって雰囲気を変えられたらなと思っていたので、写真を見た時、衣装やメイクや背景など皆さんの力を借りて素敵な色に溢れた写真になっていて、うれしかったです!私のお気に入りは色んな色に染まる前の真っ白な衣装です!!


■『伊原六花スクールカレンダー2020』
発売日:2020年1月31日(金) ※一部、発売日が異なる地域がございます。
価格:本体2,500円+税
撮影:岡本武志
発売元:株式会社東京ニュース通信社



   

   

この記事の画像一覧 (全 3件)