神尾楓珠 イメージを爽やかに裏切る写真集、最後に見せる“本気の涙”

芸能総合 公開日:2019/12/02 4
この記事を
クリップ

ドラマ『3年A組-今から皆さんは、人質です-』で話題となり、その後も活躍を続けている若手最注目株、神尾楓珠のファースト写真集が発売。

桜、海、紅葉、雪。20歳の1年間を季節ごとに撮影。神尾の成長を四季と共に追い続けた。青森、神戸、千葉など色んな土地で撮影した神尾の自然な姿はもちろん、写真集の後半は1年を通じ別の人物を演じた「act パート」で構成。出会いから別れを描いた、写真だけで伝える物語の最後にはせつない本気の涙を見せている。




見た目の印象から、静かでクールに見られることが多いという神尾だが、よく笑い、よく話し、ロングインタビューではおいたちから仕事に対する熱い想いも語っている。

この写真集は、いい意味でこれまでの神尾楓珠のイメージを爽やかに裏切る1冊だ。


なお、発売記念イベントが全国3都市で開催が決定している。

1/25(土)東京

1/26(日)大阪・名古屋



<神尾楓珠 コメント>

初めての写真集を出させていただくことになりました。一年かけての撮影ということで、四季に触れながら撮影しました。20歳の神尾楓珠のありのままの姿と成長の記録が刻まれていると思います。素の表情とは別に「act パート」では出会いから別れまでを演じていて、また違った表情が見えていると思うので、ぜひそちらも楽しみにしておいていただければと思います。この写真集が皆様のもとに届くことを僕自身も楽しみにしています!


■神尾楓珠ファースト写真集『Continue(仮)』
発売日:2020年1月21日(火)
仕様:A4版・並製・128頁 ソフトカバー
定価:2500円+税
撮影:濱田英明

発行:ワニブックス


【関連商品】

   

   

この記事の画像一覧 (全 3件)