Matt、馬の“Matt化”に大興奮「動物は初めてです」

芸能総合 公開日:2019/11/25 9
この記事を
クリップ

2019年上半期ブレイクタレント10位にランクインした朝日奈央と、 美容家・音楽家の顔を持つMattが、24日に中山競馬場で行われた「中山競馬場クリスマスイルミネーション点灯式」に出席した。“白馬の王子様”をイメージした白のタキシードのMattが、 鮮やかな赤のドレスに身を包んだ朝日をエスコート。 点灯式は華やかなスタートとなった。

生木では国内最大級のヒマラヤ杉に装飾されたイルミネーションが点灯すると、 会場のお客様の盛り上がりは最高潮に。華やかなイルミネーションをバックに、朝日とMattによる“2ショットイルミ”が撮影された。ここで朝日から「この写真Matt化したいです!」とリクエストがあり、 話題は今バズっている“Matt化”へ。Mattは朝日さんに「画質を落とさないためには、パソコンで編集してメールで送るのがいいんです!」と、Matt化のこだわりを話した。また、 クリスマスまで残り1ヶ月ということもあり、 Mattから朝日へサプライズクリスマスプレゼントが渡されると、朝日は大喜び。 Matt化された朝日のパネル写真が贈呈されました。





イベントの最後には、 Mattから「素敵なイルミネーションですのでぜひ見に来てください!」と素敵なメッセージが。 朝日さんは「有馬記念もありますのでそちらも楽しみましょう!」とコメント。点灯式は明るい雰囲気の中、終了した。

点灯式当日はジャパンカップがあり、Mattと朝日奈央が実際に馬券を購入。 Mattさんは、 「僕自身が次男坊ということもあり、 ジナンボーという馬を予想したのですが外れてしまいました。 」と、 Mattさんならではの楽しみ方で会場に笑いを誘いました。 また、 朝日さんは「ユーキャンスマイルを選んだのですが残念な結果でした」と悔しい様子でお話しいただきました。 お二方とも、 競馬のおもしろさを肌で感じていらっしゃいました。


Mattさんと言えば、 今話題の”Matt化”。中山競馬場にちなみ、馬をMatt化「馬ット化」していただきました。Mattは「動物をMatt化するのは初めてです!熱中してしまいました!」と興奮気味にコメント。

また、クリスマスまで残り1ヶ月ということもあり、話題はクリスマスに。ここでMattから朝日さんにサプライズが。「朝日さんの写真をMatt化してきました!」と、 今話題のMatt化写真のクリスマスプレゼントが贈呈された。 朝日は「初Matt化です!」と自身のMatt化写真を見て大喜び。

Mattからサプライズクリスマスプレゼントがあり、 素敵なクリスマスとなった朝日は今年のクリスマスの予定を聞かれると、 「友達を集めてクリスマスパーティーをしたいです!」と楽しいクリスマスになることを希望していた。 また、 「たくさんお仕事いただきましたが、 レギュラー番組1本もないのでほしいです!」と今年やり残したことを発表。 Mattは「音楽の仕事もたくさんできてやり残したことはありません!」と、 お互い充実した1年を振り返った。

※本記事は掲載時点の情報です。

この記事の画像一覧 (全 11件)