福田愛依、「突破交番」での新人女性巡査役が「可愛いしかっこいい!」

芸能総合 公開日:2019/11/24 6
この記事を
クリップ

女優の福田愛依が21日、『THE突破ファイル』(日本テレビ)の突破交番&最強ミステリーSPに新人女性巡査役として初出演しその姿が話題となっている。





実際にあった事件を元にクイズを出題する同番組の人気シリーズ「突破交番」。今回福田は「連続窃盗犯が屋根の上に逃走…どう捕まえた?」というクイズVTRに超人気芸人のチョコレートプラネットやキングオブコント王者のハナコ岡部らと出演した。

福田が演じたのは、新人の女性巡査。チョコレートプラネットの松尾やハナコの岡部が演じる先輩警官との見回り時もまっすぐな眼差しで真剣に先輩のアドバイスを聞く姿にいつもの天真爛漫な福田とは違った凛々しいイメージや福田のファンからは驚きの声が上がっていた。

市民の通報で連続窃盗犯のアジトを発見し先輩警官と突入、2人組の犯人が逃げ出した時には、福田よりも一回り以上体の大きい男の犯人を果敢に取り押さえに行き見事確保。
その姿に、スタジオでは「凄い!」「強ぇーな!」などと口々に感嘆の声が漏れていた。

福田自身初となる巡査役の姿に「可愛いしかっこいい!」「めちゃくちゃ似合ってる!」「演技がうまい!!!」「”確保!”のところかっこよかったー」などSNS上では様々な声が上がっていた。

※本記事は掲載時点の情報です。

この記事の画像一覧 (全 2件)

関連タグ