彩川ひなの「令和を代表する写真集に」“ハレンチボディ” の魅力満載

芸能総合 公開日:2019/11/23 17
この記事を
クリップ

萌えボイスにFカップのバストのハレンチボディで人気の彩川ひなのがファースト写真集『LeaLea』(トランスワールドジャパン)をリリース。発売を記念したイベントが、東京・三省堂書店池袋本店で行われた。




待望のファースト写真集を発売した感想は、「本当に幸せです。タイトルの『LeaLea』ってハワイ語で幸せとか楽しいとか、キラキラポジティブなニュアンスな言葉なんですよ。私が撮影したハワイで感じたことをそのままタイトルにしました。このファースト写真集を令和を代表する写真集にしたいんですよ。これから写真集を出す人は、このひなの写真集を目標にしてほしいです。これがThis is写真集です」と力を込めた。

”写真集の原点”というがコンセプトというファースト写真集を、「かわいい、美しい、楽しいをベースにしています。誰が見ても楽しめる写真集になっています」と説明。お気に入りのカットには緑のセクシーなドレス姿を選び、「やったことのないポーズに挑戦したんですよ。完全にファッションモデルです。カッコつけてまくった写真です。こういうポーズや表情は、今までに撮ったことがない初のひなです。イケてるカワイイ美しいお姉さんです」と自信を見せた。

セクシーなカットについては、「グリーンのセクシーな水着ですね。朝日の海で撮ったんですけど、朝日の色がきれいな色とひながきれいにマッチングしていまして、とてもいい感じに仕上がっています」とコメント。ずっと行きたかったハワイでは、やりたかった夢が叶ったといい、「夢だったスカイダイビングをやりました。1000メートルの高さから飛びまして、本当に楽しかったです。でも飛んでいるときにハレンチボディは暴れん坊でした」とおどけてみせた。

2019年を振り返ってもらうと「あっという間でしたね。写真集も出せましたし、バラエティ番組にもたくさん出させてもらいましたし、いろいろなことができたので、感謝の年ですね。来年はもっともっとバラエティ番組に出たいです。とくに出たいのは『踊るさんま御殿!!』とか『ダウンタウンDX』です。オファーお待ちしています」と猛アピールした。

この記事の画像一覧 (全 33件)

関連タグ