田中みな実 美しきボディをチラ見せ、“秘密のハナシ”も赤裸々に

芸能総合 公開日:2019/11/22 26
この記事を
クリップ

2019年最も話題を集めた女性、田中みな実が美しきボディをチラ見せしながら表紙に初登場。アラサー女性向けファッション誌『GINGER』2020年1月号(幻冬舎)が、本日11月22日に発売された。




まだ誰にも話したことがないプライベートトーク。聞かれなかったから伝えていない嘘のない本音。今まで知らなかったあのコトの真相や裏側。プロだからこそ知っている事実など――恋愛、おしゃれ、そしてお金のことまで“秘密のハナシ”を一挙に取材している今号。

表紙にはフリーアナウンサーそして女優としても活動をスタートした、田中みな実が初登場。好評連載“ここだけ話”の拡大版として、1万字のエッセイに挑戦。オンとオフ、「恋愛なんてくそくらえ!」「ワケノワカラナイ涙」と今、彼女が思っていること、誰にも語っていないことを赤裸々に綴っている。

さらに、GINGERレギュラーモデルの桐谷美玲、河北麻友子が今まで見せることがなかったお気に入りのジュエリー、今シーズン購入した私服を大公開。また先日、HAPPYなお知らせが届いたばかりのベッキーが、普段の生活そして現在展開中のアート制作について紹介。歌手・倉木麻衣は歌手活動20周年を振り返り、あの頃の思い出、そしてこれからの想いについてインタビュー。

特別企画は、Dream Ayaが旬な男「片寄涼太」の素顔を撮り下ろし&初出し。YouTuberとして話題の整形アイドル 轟ちゃんが自身の体験について告白。また特別企画として「田中みな実サイン入りポスター」「片寄涼太サイン入りカット」も抽選でプレゼント。


■『GINGER』2020年1月号
発売日:11月22日(金)
価格:特別定価820円(税込)
発行:株式会社幻冬舎