キスマイ宮田俊哉がモテモテに、メンバーからの求愛を受け選んだ相手は…!?

芸能総合 公開日:2019/11/22 8
この記事を
クリップ

Kis-My-Ft2初の冠配信番組「キスマイどきどきーん!」。この番組はキスマイメンバーがあらゆる企画に挑戦する、笑いあり、涙あり、感動ありのバラエティ番組。本日配信された第42話は「キスマイ戦隊メモレンジャー」、「キスどきマッチング」の二本立て。


最初の企画「キスマイ戦隊メモレンジャー」は、キスマイメンバーが女の子と一緒に人質として取られた愛犬・すずちゃんを助けるため、悪の帝王・センガガー(千賀健永)に挑む。




今回の悪の帝王は、悪役初挑戦となる千賀。「このセンガガーのふにゃふにゃダンスで、すずちゃんを骨の髄までふにゃふにゃにしてやろう!」と悪役っぽく高笑い。しかし、千賀のいい人オーラが隠せない様子に、メンバーからは「邪悪さ0」「もうちょっと悪くしてくれないと」とダメ出しをされ、千賀は冒頭の台詞を言い直すことに。続けて「俺様に立ち向かうなんて1000年早いぜ」と悪役っぽいセリフを言ってみるも、人質の愛犬を優しく撫でる姿にメンバーも苦笑い。


今回のメモレンジャーは「連想」がテーマ。出されるお題に対し、回答の一致を目指す。2人から順にメンバーを増やしていき、最終的に7人全員の回答が一致すればクリアとなる。


1回目の挑戦では『料理で一番使う調味料といえば?』『人気のYoutuberといえば?』のお題に、見事回答が一致。「(回答が合うと)気持ちいいーー!」とテンションも上がっていき、出だしは好調のように思えた。


しかし、3問目の「一番強い動物といえば?」の問題に「これ意見が割れそうだな~」とメンバーは頭を抱えてしまう。このチャレンジ突破の鍵は、自分の意見ではなく、みんなが何を回答するかを連想できるかがポイントとなるが、キスマイ達は果たして回答を合わせることが出来るのだろうか…!?

1/2ページ