今泉佑唯、クリスマスは「年上の優しい男性と…」夢膨らませる

芸能総合 公開日:2019/11/21 8
この記事を
クリップ

女優の今泉佑唯が21日、バンダイ本社で行われた「バンダイ クリスマスセレモニー」に出席し、クリスマスの思い出などを明かした。

クリスマスをイメージした真っ赤なワンピース姿で登場し、バンダイの人気おもちゃを子供たちにプレゼントした。子供たちの喜んでいる姿を見た今泉は「私にもいつか数年後、数十年後に子供ができた時、たくさんプレゼントをあげたいと思いました」とほっこりしていた。

自身が欲しいプレゼントを聞かれると「お食事券が欲しいです!笑」とキッパリ。家族でクリスマスに焼肉を食べに行くことが多いそうで、「おいしい焼肉を食べに行けるお食事券を一度でいいからもらってみたい」と笑いながらコメントした。

更に、思い出のプレゼントについては「小学校高学年の時にブーツが履きたくなり、でもお小遣い的に買えなかったので『ブーツが欲しい』とお願いしました」と振り返り、「短いブーツで、ピンク色のファーやリボンがついた女の子らしいかわいいブーツでした」と懐かしんでいた。

また、理想のクリスマスの過ごし方は「おうちでまったり。誰かと一緒に、チキンを焼いて、ケーキを作りながら過ごしたいです。外は人が多いのでインドアがいいですね!笑」と明かし、過ごしたい男性については「私のふざけたノリに付き合ってくれる男性は、きっと心の広い年上の方だと思うので、年上の優しい男性と過ごしてみたいです」と夢を膨らませた。

最後に、「クリスマスは年に 1 度の特別な日なので、皆さんもご家族や恋人と一緒に過ごしてください!良いお年を!笑」とメッセージを送った。




バンダイの本社社屋にはクリスマスをイメージした“ラッピング”が施され、社屋横にあるアンパンマンやウルトラマン、シナモロール、ドラえもん、といった人気キャラクターの立像8体にもクリスマスらしいアレンジが施されている。

※本記事は掲載時点の情報です。

この記事の画像一覧 (全 4件)

関連タグ