賀来賢人、受賞で決意新たに「男に憧れられるような素敵な男性に」

芸能総合 公開日:2019/11/21 5
この記事を
クリップ

俳優の賀来賢人が21日、都内で行われた「GQ MEN OF THE YEAR 2019」授賞式に登壇した。


1994年にアメリカにてスタートした、今年輝いた男たちをたたえるアワード「GQ MEN OF THE YEAR」。ファッション雑誌『GQ』が、その年に各分野で活躍した男性を独自の基準で選出し、表彰する祭典となっている。


上品なベロア地のスーツを着こなした賀来は「ブレイクスルー・アクター・オブ・ザ・イヤー賞」を受賞。「自分は賞とかそういうものに、生まれてこの方あまり恵まれたことがなくて、今日は素敵な賞をいただけて光栄に思っています」と喜びを口にし、「歴代の受賞者の方は、男が憧れるような男性がすごく多いイメージで、自分も男に憧れられるような素敵な男性になれるよう精進したいと思います」と意気込みを語った。




また「レジェンダリー・アクター・オブ・ザ・イヤー賞」を受賞した草刈正雄に、賀来が俳優としてアドバイスをもらう一幕も。草刈の「健康と思いきり楽しむこと」という言葉に、賀来は深く頷いていた。


最後に2020年の抱負を聞かれると「仕事を1個1個大切に一生懸命やりながら、身体が資本なので、健康を大事に」と回答。「ちょっと最近不調気味なので、きちんと整えていきたいと思います」と草刈のアドバイスを受け、健康を誓っていた。

この記事の画像一覧 (全 10件)

関連タグ