中村アン、腰痛もスッキリ?「ぐっすり眠れて、最高」

芸能総合 公開日:2019/11/21 7
この記事を
クリップ

西川株式会社は、コンディショニングギア・シリーズ[エアー]のイメージキャラクターに女優の中村アンを起用し、11月20日から新広告を展開中。[エアー]ではこれまで、世界的に活躍するトップアスリートの方々を起用した広告展開を行なっており、中村アンはアスリート以外で初の[エアー]イメージキャラクターとなる。また、予てから[エアー]のイメージキャラクターを務める三浦知良選手(横浜FC所属)の新ビジュアルも合わせて公開された。


[エアー]は、明日への活力を求める全ての人の睡眠をサポートするコンディショニングギア・シリーズ。メインアイテムのマットレスは機能が異なる4種類のバリエーションを揃え、あるゆる年代や生活スタイルに対応している。

中村アンは、12月からリニューアル新登場する[エアー01]マットレスと、より眠りにこだわりを持つ人に向けた[エアーSI]マットレスの広告ビジュアルに登場し、三浦知良は、最上級モデル[エアーSX]マットレスの広告ビジュアルに登場する。

新広告の展開と合わせて、20日から中村アンと三浦知良の[エアー]イメージムービーがブランドWEBサイト、および全国の[エアー]取り扱い店舗で公開されている。

<中村アンコメント>

[エアーSI]マットレスの寝心地について (※個人の感想であり、効果・効能を示すものではありません。)もう本当に最高です。ぐっすり眠れて、次の日、身体が自然とすごく快適に過ごせて。私、けっこう腰痛とかもあったのですが、気づいたら、何かすごく良くなっているって感じで、寝るのがすごく楽しみになりました。一言で言うと、ありがとうございます。という感じです。



※本記事は掲載時点の情報です。

この記事の画像一覧 (全 18件)