SixTONES 「CanCam」で連載スタート、テーマは「理想のデート」

芸能総合 公開日:2019/11/20 4
この記事を
クリップ

デビュー前にもかかわらずミュージックビデオは、全世界で1100万回再生。雑誌の表紙を飾れば相次ぐ“完売”という注目のジャニーズ Jr. SixTONESが、11月22日発売の「CanCam1月号」に登場。ファッション誌初の連載ページを担当する。

CanCamでは、2017年に初めてSixTONESを掲載して以来、数回にわたり誌面で紹介してきたほか、昨年の MV では衣装を全面プロデュース。そして今回、彼らの“デビュー前伝説”の新たな1ページとなる、“ファッション誌初連載”をスタートさせる。




連載はメンバー6名によるリレー形式で、テーマは「デート」。こんなデートをしてほしい!という CanCam の願望と妄想を詰め込み、それぞれのメンバーに合わせた設定で撮り下ろしていく。デートをよりリアルに感じられるような“プライベート風”衣装もこだわりポイント。まるでメンバーと二人きりの時間を過ごしているような誌上デートをお届けする。


記念すべき第1回を担当するのは、ジェシー。「付き合って3年目」という設定で「行きつけのラーメン屋」へデートに行く。あまり女性とふたりで行くイメージがないから、はじめは『あそこ美味しいから行ってみな』って言うんだけど、『やだ、一緒に行きたい』って言われて(妄想)・・・『しょうがねぇなぁ』って」。デートは会話を楽しむ派というジェシーにとってこのちょっとしたやりとりが大事。さらに、「店のおじさんにも紹介して、仲良くなって・・・(翌年には)厨房に入ってみんなでラーメン作ります(笑)」と、いつも周囲を笑顔にしてくれる彼らしい、飾らないデートスタイルを語っている。

ほかにも相手に着てほしいデート服や、恋のアプローチなどデートに関して根掘り葉掘り。ファンが気になるデビューのことやメンバーのことなどにも回答。

来年1月 22 日、満を持して CD デビューが決まった SixTONES。すでに多くのファンを掴み、天井知らずの盛り上がりを見せる6人のスペシャルな連載の第1回は、22 日(金)発売、CanCam1 月号からスタート。毎回、次号に登場するメンバーが誰なのかヒントをこっそり隠しているのでそちらも楽しみにしていただきたい。

この記事の画像一覧 (全 2件)

関連タグ