ローラ、LOVEエピソードを告白「ずっと一緒にいるだろうなと思う」

芸能総合 公開日:2019/11/19 4
この記事を
クリップ

ティファニーはクリスマスシーズンの到来を祝し、「TIFFANY&LOVE」をテーマに、この季節にぴったりのクリスマスキャンペーンを11月15日より開始した。クリスマスキャンペーンの開始を記念して、『Tiffany 2019年クリスマス記者発表会』を11月18日にティファニー銀座本店にて開催した。

発表会当日は、クリスマスらしい衣装に輝かしいティファニージュエリーを身に着けたローラが登場し、「今日のファッションポイントはやっぱりこのネックレス!キラキラ光っていてこんなの初めてでスペシャルな気持ちになるし、とてもドキドキしてる!」とコメント。また、本クリスマスキャンペーン限定ペンダント「ティファニー Tスマイル ミニ ペンダント」がお披露目されると、「カジュアルに、デニムと白シャツでもすごく合うし、シンプルなドレスに合わせてもとってもかわいいし、色んなファッションに合うと思います。」とコメントし、ファッショニスタとしての一面を覗かせた。




また、本クリスマスキャンペーンのテーマである「LOVE」にちなみ、“愛”をテーマにトークを展開。以前よりティファニーのCSR活動として野生動物への保護活動をサポートしてるローラ。アフリカ・ケニアの保護地区を訪問した経験について聞かれると、「ゾウさん達は思いやりもあって、人間のことも理解できてとっても賢くて、一緒に過ごせて涙が出るほど感動しました。やっぱり人間と動物は繋がってるなと思うし、この経験と事実を皆に伝えることができて嬉しかったです」と当時のことを振り返り、心こもった動物愛を語ってくれた。さらには、家族・友達に関する愛について、「最近40年経ってもずっと一緒にいるだろうなと思う方達と沢山出会えて、超ハッピー!常に愛を感じてます」と述べ、愛が沢山詰まったローラらしいエピソードを披露した。

今年も年末に差し掛かり、今年1年について聞かれると、ティファニージュエリーにかけて「平成時代は14カラット!今年は色んなことをインプットして準備に時間をかけた1年だったから、来年はこれをアウトプットしたい!」と振り返った。その後、来年の抱負を聞かれると、「仕事では今まで通り楽しみながら、もっともっと頑張りたいし、プライベートではもう一歩踏み出しながら素敵な1年にしたい」と意気込みを明かしてくれた。


【関連商品】

   

   

この記事の画像一覧 (全 12件)

関連タグ