i☆Ris・久保田未夢、ほぼすっぴん歯磨きカット使われ「アッ」

芸能総合 公開日:2019/11/19 5
この記事を
クリップ

久保田未夢の1st写真集が12月16日(月)に東京ニュース通信社より発売。このたび、写真集のタイトルが『未夢‐みゆ‐』に決まり、表紙が公開された。

声優とアイドルの活動を両立するハイブリットユニットとして誕生したi☆Ris。そのメンバーとして活躍してきた久保田未夢の初めての写真集が完成。今年8月24日に発売決定の情報が解禁されると、SNS上では「おめでとうございます!」と祝福するメッセージや、先行公開されたカットに「可愛すぎ!楽しみにしています」「サイン会に行きたい!」といった歓喜の声が拡散され、大きな話題となった。




記念すべきファースト写真集は、南国・セブ島にて撮影。いつものようなアイドル感満載のカットから、大人っぽい表情、また南国ならではのスキューバダイビングやプールでのアクティビティーなシチュエーションのほか、実際に宿泊した部屋でそのまま撮影したという極限まで素に近い朝の姿など、いまの久保田未夢のすべてが詰まっている。


久保田自身、撮影を振り返り「本当に楽しかった思い出しかないです。プライベートで旅行に行ったときのような、クシャッとした素の笑顔とかも多い気がします」とコメント。ロケを満喫した様子で、出来上がりに期待を寄せていた。

いよいよ12月16日の発売まで1カ月を切り、タイトルと表紙が決定。表紙は「自分が思った通りのものができた」と自信を見せ、念願の写真集完成に「是非お手に取ってみてください!」と喜びを爆発させた。

<久保田未夢 コメント>

「Amazon限定表紙版の歯磨きカットは使われて『アッ』って思いました。ほとんど、メークをしていない表紙なので(笑)。通常版の黄色い衣装は、自分が思った通りのものができたと思います。ずっと、出したい出したいと言っていた写真集。売れたら、第2弾も!? 是非お手に取ってみてください!」

さらに、久保田自身の誕生日に近い2020年1月25日には、発売を記念したサイン会を開催。ファンからはイベントを心待ちにする声があふれており、注目が高まっている。
 


■購入特典&発売記念サイン会開催
サイン会開催日:2020年1月25日(土)
特定法人での先着購入特典を実施。さらに、対象法人にてご購入いただいたお客様にはサイン会応募権利を付与。抽選で合計200名様を【久保田未夢1st写真集「未夢‐みゆ‐」発売記念サイン会】にご招待します。W当選特典としてサイン会当選者200名様の中から事前抽選で10名様に【久保田未夢さんのサイン入りソロチェキ】をプレゼント!


■久保田未夢1st写真集「未夢‐みゆ‐」
発売日:2019年12月16日(月) ※一部、発売日が異なる地域がございます
定価:本体3,000円+税
撮影:佐藤佑一
発売元:東京ニュース通信社




   

この記事の画像一覧 (全 2件)