今夜放送「しゃべくり007」出演、話題作も並ぶ眞栄田郷敦って?

芸能総合 公開日:2019/11/18 6
この記事を
クリップ

2019年5月に公開された映画『小さな恋のうた』や、2019年7月期のTBS日曜劇場『ノーサイド・ゲーム』など、俳優デビュー1年目にも関わらず映画・ドラマの話題作へ多数出演し、その熱演ぶりに注目が集まる眞栄田郷敦の初の写真集『natural』が12月11日(水)に発売されることが決定した。




同写真集は、10代最後の瑞々しくも内に秘める芯の強さを感じさせられるような、“今”のありのままの眞栄田郷敦を収めた一冊となっており、全編撮りおろしのカットが収めらているほか、眞栄田郷敦本人が得意とするサックスの演奏を初音源化し、名曲「You Raise Me Up」をカヴァーしている。

写真集にこの楽曲のダウンロードカードが付属しており、カードにも厳選された5種類の写真が採用され、ランダムに封入されている。写真集に収められている写真の世界観は『You Raise Me Up』をイメージとしたシチュエーションが多く、曲との連動性にも注目だ。


また、11月18日(月)21:00〜放送の日本テレビ「しゃべくり007」に初登場する。2019年12月6日(金)公開の映画『午前0時、キスしに来てよ』(松竹配給)の告知も兼ねた今回の出演、芸能界屈指のMC陣とのトークがメインの同番組であるだけに、これまで見せたことのない眞栄田郷敦の新たな魅力を発見することができそうだ。

 

俳優としての活動にとどまらず、ミュージシャンとしての一面も披露するなど、眞栄田郷敦にとってこれ以上ない充実したデビュー1年目の締めくくりとなりそうだ。

この記事の画像一覧 (全 4件)

関連タグ