Niki 史上最強セクシーに挑む「攻めている中にもオシャレ感」

芸能総合 公開日:2019/11/16 7
この記事を
クリップ

モデルでタレントのNikiが16日、都内で2nd写真集『ニキには?』(講談社)をリリース。発売記念イベントを行った。

約2年ぶりの発売となる写真集は、マレーシアで撮影。水着姿で砂浜を走る無邪気な姿はもちろん、ホテルのベッドでの大胆な下着姿や泡風呂、手ブラや脚ブラ、大きな葉っぱ1枚で胸元を隠した「ジャングルブラ」姿などNiki史上最大のセクシーに挑戦している。




お気に入りのカットは水着で馬と一緒のカットを選び、「馬には以前に一度撮影で乗ったことがありましたけど、今回は座るシートがなくて、なかなかバランスが取れないんですよ。馬がじっとしていないので、撮影はかなり大変でした。しかもこのカットが最初の撮影だったんですよ。このときはかなり露出度の高い水着を着ていて、撮影前は恥ずかしい気持ちでしたけど、馬との撮影が大変すぎて、自分が露出していることを忘れちゃいました。自然な感じが出ていてセクシーさが出ています」と振り返った。

タイトルの『二キには?』の意味を聞かれると「本名が「にわにき」というんですけど、それを逆にしてみました。最後にクエスチョンマークの意味は二キにはなにがあるの?とか言葉を繋げて想像をしてもらいたいです。写真集を見た人に考えてもらいたいです」と明かした。

写真集の反響について聞いてみると、「友達はほとんど見ていないと思います。写真集ではないですけど、データを女友達に見せたら「めちゃいいね。攻めているね」と言われました。」とコメント。「露出がすごく高くて、それだけじゃなくてオシャレということもすごく意識していて、攻めている中にもオシャレ感があるので、男性も、女性も楽しんでもらえる1冊ではないかなと思います」とアピールした。

写真集の撮影前に努力をしたことについて聞かれると「普段は自由に生きていますけど、この撮影の前にジムに5回行きました。この写真集のために自分を変えたいというよりは、今の自分をそのまま出したいなという気持ちが強かったので、自然体でこのままの自分を出せたらなと思って、シンプルに撮りました」と話した。

「ヒップアップを中心にしてトレーニングをしました。この中でも結構お尻とかも出ているのですけど、やせたいという気持ちで行ったのではなくて、引き締めたいという気持ちですね。女性らしさも残したかったので、細い感じにはなりたくなくて、なのでヒップアップなどでお尻を大きくするとか、筋肉を付けるというトレーニングをしました」と明かした。


   

この記事の画像一覧 (全 28件)

関連タグ