田中みな実、過去の恋人の電話番号は「全部覚えてます」

芸能総合 公開日:2019/11/15 14
この記事を
クリップ

女優の長谷川京子、フリーアナウンサーの田中みな実、モデルの滝沢カレン、女優の西野七瀬の4人がMCを務めるガールズトークバラエティーバラエティ番組『グータンヌーボ2』(カンテレ)の公開収録イベント『グータンヌーボ2 Girls Meeting』が15日、東京・豊洲ピットにて開催。MCの4人が登場すると、会場は集まった約3,000人の観客による大きな歓声に包まれた。




自身のファンを見つけた西野は「グッズ持ってくださっている方がいて、懐かしい気持ちに」と乃木坂46時代を思い出し、田中は「ガールズミーティングって言ってるのに結構野太い声が」と苦笑。この日のゲストはお笑い芸人の陣内智則で、長谷川・田中・滝沢・西野の4人とともに、会場でトークを展開した。


陣内の登場に田中は「いつも女子でやってるから違和感はある」とコメント。陣内は「みな実ちゃん、僕の奥さんが友達なんですよ」と妻・松村未央アナウンサーと田中が友人であると紹介した。陣内の言葉に田中は「今の奥様?」ととぼけてみせ、陣内は「『今の』はいらない」と慌てて指摘していた。


その後「男グータン」と題して、お笑いコンビ・ミキの亜生、俳優の千葉雄大、ダンス&ヴォーカル・グループ・GENERATIONS from EXILE TRIBEの片寄涼太によるトークをVTRで上映。番組のファンだという片寄が「絶対に使われる」と豪語して持ち出した「MC4人の中で誰がタイプか」という話題では、片寄が「田中みな実さんって100点なんですよ。でも僕、100点は違うんじゃないか。素敵だと思うけど絶対付き合わない」と発言したうえ、「だから西野七瀬さん。まだ未知なんで」と話す一幕も。西野は遠慮がちに「同い年みたいで...」とコメントしていた。


イベント中はMC陣の恋愛面が垣間見える場面もチラホラ。西野に対して「恋愛話大丈夫?」と心配する陣内に、西野は「もう自由なのでしても大丈夫です」と回答。田中が「いかんせんストックがなくて」と言葉を添えると、西野は「理想なら語れます」と意気込んでいた。


田中は、過去に交際した男性の電話番号を暗記しているという。会場から驚愕の声があがり、陣内から「重たいよね」と指摘を受けると、田中は「重たくないです!これは危機管理で、こういう仕事をしてるから覚えるようにしてるんです。名前で登録しないんです」と弁解。続けて「全部覚えてます。3人までね」と明かした。


男性は、付き合った後に「好き」と言葉にしないという話題では、西野が「『好き』って言わないと思ってないのと一緒って思っちゃうんですよ」と吐露。「『察して』っていうのは1番ダメだと思う。言葉にしないと『思ってないんだ』って。気持ちだけじゃわかんないんで」と恋愛観を明かした。


イベント終盤には、長谷川が16年ぶりに発売する写真集『Just as a flower』が会場に用意され、MC4人と陣内で鑑賞。ページをめくる陣内が写真集の後半「ちょっと待ってこれはアカンよね」と手を止めると、田中は「出さないって言ってたじゃないですか」と驚愕。陣内は「出てるやん。見えてる」と興奮し、長谷川は「どこが見えるとかそういう次元で言わないでください。作品なんで」とたしなめていた。


イベントの終わりには、滝沢が3,000人の観客に対して「こんなに同じ予定になる人いないと思う」と発言。陣内から「たまたま集まったんちゃうよ」と指摘を受け会場の爆笑をさらっていた。


なおこの日は、ゲストアーティストとして同番組のエンディングテーマを担当してきたRIRI、當山みれいによるミニライブも実施され、イベントを大いに盛り上げた。

この記事の画像一覧 (全 47件)