ガチャピン・ムック、速水もこみちと一緒に料理に挑戦「いつもは試食担当ですが…」

芸能総合 公開日:2019/11/15 6
この記事を
クリップ

株式会社フジテレビジョンと、UUUM株式会社との協業によるYouTubeチャンネル「ガチャピンちゃんねる【公式】」新規コンテンツとして、速水もこみちとガチャピン・ムックのビギナー向け料理コンテンツ「もこガチャムクキッチン」が、11月16日(土)午前10時頃「ガチャピンちゃんねる」でスタート。以降、毎週土曜日午前10時に動画公開する。

「もこガチャムクキッチン」は、ガチャピンちゃんねるに料理が得意な速水もこみちを先生として迎え、お料理ビギナーの方も楽しめる簡単な料理の作り方を、楽しく、わかりやすく伝えるコンテンツだ。以前、ガチャピン・ムック二人きりで展開した「ガチャガチャクッキング」から、料理の先生を迎えて更なる料理の道を究めていく。果たして、速水もこみち先生の邪魔をせずに、ガチャピン・ムックはきちんとお手伝いができるのか?


今後はキッチンスタジオを飛び出し、道の駅、漁港、畑、イベントなどにも積極的に訪れ、地産地消の料理などにもチャレンジ予定。地方創生にも貢献したいとのこと。これからも「ガチャピンちゃんねる【公式】」では、ガチャピン・ムックが一緒に様々なことに挑戦し、楽しい動画を制作予定だ。お楽しみに。


<ガチャピン コメント>
もこみち先生が来てくれて、やさしくていねいにおしえてくれたので、料理をするのがとっても楽しくなりました!これからもたくさんの料理を一緒につくって、料理のラインナップをどんどん増やしていきたいなぁ。ぜひ、週末はお母さんとお父さんと一緒に料理を作ってみてね!

<ムック コメント>
わたくしは、いつも試食担当ですが、しっかり料理のお勉強もしたいと思っているのであります。もこみち先生はとってもわかりやすく教えてくれるので、一緒に料理をつくっていて楽しいですぞ~。

<速水もこみち コメント>
ガチャピン・ムックと楽しく料理ができました。これからも3人で素敵なレシピをお届けしていきます。是非、ご家庭で一緒に作ってみて下さい!

ガチャピンちゃんねる 【公式】https://www.youtube.com/channel/UCxx49bVTrbx4_vcMden64iQ?view_as=subscriber


【関連商品】

※本記事は掲載時点の情報です。

この記事の画像一覧 (全 6件)