キスマイ玉森裕太×宮田俊哉は相思相愛!?「死ぬなら一緒がいい」

芸能総合 公開日:2019/11/15 26
この記事を
クリップ

Kis-My-Ft2初の冠配信番組「キスマイどきどきーん!」。この番組はキスマイメンバーが、あらゆる企画に挑戦する、笑いあり、涙あり、感動ありのバラエティ番組。本日配信された第41話は「キスマイ監き~ん」、「キスどきマッチング」の二本立て。




最初の企画は「キスマイ監き~ん」の完結編。極限状態に陥った人間がどのような能力を発揮するかを検証すべく、二階堂高嗣、千賀健永、横尾渉が激辛デスソースを1本まるごと完食を目指す。


前回、3人は奮闘するも早々に極限に陥ってしまう。そんな中、偶然オフだった宮田俊哉を呼び出し、舞祭組4人でチャレンジを続行する。


辛いもの好きの宮田の頑張りもあり、デスソースは徐々に減っていき『お助けカード』を引くことが出来る指定の目盛りに到達する。


宮田が引いた『お助けカード』には『日本一スピーディに辛さを感じなくしてくれる男』と書かれており「どういうこと?」と4人は考えていると、そこに登場したのは催眠術師の十文字幻斎。


「催眠術の力で辛さを感じさせなくする」という十文字に「マジで?」と若干不安げな4人。そんな4人の不安を払拭するため、十文字は辛さを感じなくする催眠術をかける前に、お試しで横尾・千賀に『腕を組んだら外せなくなる』催眠術をかけると、2人は見事催眠術にかかり、その様子に一同は驚きを隠せない様子。


果たして4人は催眠術にかかり、無事デスソースを完食することが出来るのだろうか!?

1/2ページ