“一重メイク”動画が「可愛すぎる」と話題、公式YouTubeも1カ月で登録者5万人突破

芸能総合 公開日:2019/11/12 2
この記事を
クリップ

“あやみん”こと、モデルの福山絢水が投稿をしているYouTubeチャンネル『福山絢水 あやみん』が、チャンネル登録者数5万人、累計200万回再生を突破した。

10月1日に公式チャンネルを開設してから約1カ月という短さで登録者数5万人を超え、いまだにその数は伸び続けている。

福山といえば、女子中高生を中心に自身が得意とする“一重メイク”で絶大な人気を博している。今回、登録者数が増え続けているのも“一重メイク”が大きい要因となっている。




11月1日に投稿した『【一重メイク】一重の可愛く盛れるメイク(ハート)一重向けのアイメイクやカラコンの選び方を紹介します!』現在1週間ほどで33万回も再生されており、「圧倒的二重の女の子しか可愛いと思わない派だったけどこの動画みてから一重派になりそうです」「一重を強みにできる人ってあやみんしかこの世にいないと思うし、ポップで1番必要だよ!あやみんみたいな一重の希望の星が!」「一重でもこんなに可愛くなれるんだって思えて元気もらえる。あやみんちゃん好き」と福山の一重メイクについてなど多くの反響でコメントが溢れている。

また、福山本人についても「待って一重でこんなかわいい子はじめてみた…めっちゃかわいい…」「顔も可愛いけど、喋り方とか声が好感持てる感じで可愛い!!!」「この子本当に可愛いし、動画からで伝わる人間性の良さ」などその可愛さに続々と感想が寄せられている。

福山は一重メイクの他にも『ASMR』や『ナイトルーティン』などの動画も投稿しているので要チェックだ。




   


   

この記事の画像一覧 (全 2件)