堀田茜、今年のクリスマスの過ごし方を明かす

芸能総合 公開日:2019/11/11 3
この記事を
クリップ

モデルで女優の堀田茜が、8日に大阪で行われた「HERBIS スイートクリスマス&HERBIS PLAZA ENT 15周年オープニングレセプション」に登場した。





目を見張るような真っ赤なドレス姿で堀田が登場すると、会場からは大きな拍手が沸き起こった。その後MCの呼びかけのもと、カウントダウンがスタートし、堀田は「HERBIS クリスマスツリー」を点灯した。

また、ツリー点灯後のトークセッションではクリスマスツリーの感想のほか、堀田がこれまでもらったクリスマスプレゼントにまつわる話やクリスマスにおすすめのファッションに関する話を、披露。司会者から「今年のクリスマスはどのように過ごされますか?」と質問があると、「クリスマスは友達とお気に入りイタリアンへ行って、大好きなパスタやピザを食べたい!」と女子会をすることを明らかにした。

最後に、「本日は短い間でしたが、お越しいただきありがとうございました。クリスマスという季節を一緒に盛り上げられてうれしいです。そして、素敵なクリスマスをお過ごしください。」と満面の笑みで締めくくった。

この記事の画像一覧 (全 13件)

関連タグ