桜井玲香 2nd写真集、ネット書店オリジナル限定表紙を解禁

芸能総合 公開日:2019/11/12 8
この記事を
クリップ

ファースト写真集『自由ということ』(光文社刊)から2年半、キャプテンのバトンを渡し、乃木坂46を卒業した桜井玲香。

肩の荷を下ろし“ひとり”になった今、何を思うのか?アメリカ・ポートランドロケを敢行した2nd写真集 『視線』(11月27日発売・光文社) 。このほど通常版の表紙に加えて、セブンネットショッピング・楽天ブックス・HMV&BOOKSの3つのネット書店でオリジナルの限定表紙版が明らかになった。




HMV&BOOKS限定表紙は、玲香もお気に入りと語る白いランジェリー撮影中のカット。アンニュイな表情が、『視線』というタイトルにぴったりの一枚だ。淡い日差しに包まれ、振り向く姿がまさに、今回の写真集のテーマである“大人セクシー”感を醸し出している。

セブンネットショッピング限定表紙は、ポートランドに着いた初日の夕方に撮影。天気に恵まれ、きれいな夕日の中、川沿いの公園で撮影した一枚。ふとほほ笑んだ際に、顔を手で覆う仕草がとてもナチュラルなショットだ。

楽天ブックス限定版表紙は、こちらも初日の夕方に撮影。夕日に照らされた肌の透明感が美しい一枚。川沿いにぽつんと立っていた木の周りでの撮影は、幻想的な一枚となった。桜井が特にお気に入りのショットだ。


書名/桜井玲香2nd写真集『視線』

撮影/三瓶康友

発売日/2019年11月27日(水)

定価/2000円+税

判型・ページ数/A4判変型ソフト、144ページ


   

 

この記事の画像一覧 (全 6件)

関連タグ