戸田恵梨香×中村倫也 『+act.』12月号、売り切れ店続出で発売日に重版決定

芸能総合 公開日:2019/11/12 8
この記事を
クリップ

11月7日に、「中村倫也×戸田恵梨香」が両面表紙を飾る画像を解禁した直後から、SNSを中心に話題沸騰、各書店に予約が殺到した『プラスアクト 2019 年 12 月号』。この状況を受け、急きょ「発売日重版」が決定。二度と見られない(!?)貴重な企画号。売り切れでまだ手に出来ていない人は、もう少しだけ待っていよう。




【概要】
今年も目が離せないふたりの演技者、戸田恵梨香そして中村倫也。ふたりの共演作は昨年放送された連続ドラマ『崖っぷちホテル!』1作のみ。今のところ新たな次なる共演作品の予定はない。では、なぜ、プラスアクト 12 月号はこのふたりが表紙巻頭を飾るのか――? その答えは「SECRET」と名付けられた今号のタイトルさながら、誌面で確かめて頂きたい。「さびれた部屋で暮らす男のもとに何かから逃げるように突然現れた淑女。男は彼女をかくまうように受け入れるが次第にふたりは惹かれ合い……」という設定で撮影された写真の数々。美しく妖しい物語の結末は読者それぞれの解釈に委ねられているようだ。ロング対談では貴重なエピソードがたくさん飛び出し等身大のふたりの関係性が垣間見られる。まさにここでしか見られない、読めない衝撃の30ページ。創刊 15 周年 YEAR に更なる華を添える。


『+act. プラスアクト』 2019 年 12 月号

創刊 15 周年YEARスペシャル企画完全独占!

戸田恵梨香×中村倫也

『SECRET』

撮り下ろしフォトストーリー&12000字超ロング対談で綴る大ボリューム30ページ特集!
 発売日:11 月 12 日(火)

 定価:900 円(税別)

 発行:ワニブックス

この記事の画像一覧 (全 2件)