『ルパパト』『コヒバニ』で話題の濱正悟、オール私服で撮影のカレンダーの表紙カット解禁

芸能総合 公開日:2019/11/12 3
この記事を
クリップ

『快盗戦隊ルパンレンジャーVS警察戦隊パトレンジャー』、MBS『コーヒー&バニラ』に出演した若手俳優・濱正悟の2020年度カレンダーの表紙カットが解禁された。

去年に続き、2年連続で発売となる今回のカレンダーは昨年同様リングタイプの卓上サイズで、撮影を横浜にて敢行。 “セルフプロデュース”をテーマに洋服好きを生かし、濱自身がすべての衣装を私服で用意し全ページのスタイリングを施した。またカメラマンには、濱を芸能界デビュー当初から撮影している藤記美帆が担当。気心知れたカメラマンとの撮影で肩の力が抜け、自然な表情が引き出された一冊なっている。




発売にあたって、今月23日(土)に都内で発売記念イベントを開催するほか、30日(土)には大阪・名古屋でも開催が決定している。

また、快盗戦隊ルパンレンジャーVS警察戦隊パトレンジャー終了後、第一弾目の撮影となった濱が出演する映画『酔うと化け物になる父がつらい』が来年3月6日に公開を控えるなど、今後ますます活躍が期待される。

<濱正悟 本人コメント>
いつも応援有難う御座います。お陰様でまたカレンダーを出させて頂きます。全部自前の服で挑みましたが、12か月分用意するのは良い経験になりました!いつもお世話になっているスタッフさん達と自由に楽しく作れたのでそれが写真に出ている気がします。特に決め込んで作っていないので、このページはどういう設定で何してるのかとか自由に想像しながらお楽しみください!


■濱正悟2020年カレンダー
発売日:11/30(日)
発売元:ハゴロモ

■発売イベント
【東京会場】
11/23(土)16:00~
書泉グランデ(神保町)

【大阪会場】
11/30(土)11:00~
紀伊国屋書店グランフロント大阪店

【名古屋会場】
11/30(土)16:00~
星野書店 近鉄パッセ店




   


   

この記事の画像一覧 (全 2件)