高橋メアリージュン、32歳の誕生日に“幸せいっぱいの姉妹ショット”公開

芸能総合 公開日:2019/11/11 3
この記事を
クリップ

モデルで女優の高橋メアリージュンが8日、アメーバオフィシャルブログを更新。同日、32歳の誕生日を迎えたことを報告し、現在第1子を妊娠中の妹でモデルの高橋ユウとの“幸せいっぱいの姉妹ショット”を公開した。




この日、「誕生日」と題して更新したブログ。高橋は「お陰様でまた健康に歳を重ねることができました。」と32歳を迎えたことを報告し、「毎年、思います。今が一番幸せ、だと。ありがとうございます。」と今の心境と感謝を述べた。

ブログには、妹とユウとの“幸せいっぱいの姉妹ショット”も公開し、ブログハッシュタグにも「#高橋メアリージュン」「#健康」「#ありがとうございます」「#今が一番幸せ」と添えられている。

ユウは、2018年7月に日本テレビ系バラエティー番組『行列のできる法律相談所』(毎週日曜よる9時)の番組内で夫のK-1ファイターの卜部弘嵩選手から公開プロポーズを受け、同年10月に入籍。2019年5月にハワイで、7月に都内で挙式。また、2019年9月22日放送の同番組に出演した際に、第1子を妊娠していることを報告。卜部も同日更新したブログにて改めて妻の妊娠を報告し「これからは父親として、そして一家の大黒柱として戦っていきます。」と決意を綴っている。



   


   


   

この記事の画像一覧 (全 2件)