“二人の”宮沢氷魚がぶつかり合う!?成功に必要なのは、努力か才能か?

芸能総合 公開日:2019/11/07 8
この記事を
クリップ

大塚製薬株式会社は、“飲んでカラダをバリアする”『ボディメンテ ドリンク』において、新たにCMキャラクターに就任した宮沢氷魚が出演する新TVCM『努力か才能か』篇を11月16日(土)より全国にてオンエアする。

新CMでは、「成功のために必要なものは、努力か?才能か?」というビジネスパーソンたちの永遠のテーマのもと、努力派と才能派がぶつかり合う。「成功のために必要なものは、なんだろう。」と、オフィスのデスクで考えに耽っていた宮沢氷魚は、妄想の世界に入り込む。努力派を演じる際は、スーツを身にまとい全力で東京湾を泳ぐ、まさに努力を体現した姿が伺える。才能派を演じる際は、アーティスティックな部屋の中で、奇抜な髪形に眼鏡をかけクールな表情を見せる。




その後、“努力は裏切らない”と信じる人たちと、“才能の輝き”を信じる人たちが登場。最後は「努力か?才能か?努力なのか?才能なのか?」と畳み掛けるように問い、努力派と才能派を率いて二人の宮沢がぶつかり合う!と思いきや、「まずは、体調でしょ。」と、先輩女性にボディメンテ ドリンクを渡され、我に返る。そして、屋上でボディメンテ ドリンクを飲みながら、体調管理を大切にがんばって働くことを決意。

1本のCMの中で、全力で海を泳いだり、アーティスティックになったりと普段見ることのできない宮沢の姿を見ることができ、その多種多様なキャラクターを演じる演技力は必見だ。なお、CMのOAに伴い、「スペシャルムービー」もWEB限定で公開される。


■TVCM『努力か才能か』篇
放送開始日:2019 年11 月16 日(土)
放送地域:全国




【関連商品】

   

   

この記事の画像一覧 (全 6件)

関連タグ