高橋メアリージュン、妹ユウとの過去画像にしみじみ「ユウさん妊婦さん。あたい独身。」

芸能総合 公開日:2019/11/05 5
この記事を
クリップ

モデルで女優の高橋メアリージュンが4日、アメーバオフィシャルブログを更新。現在第1子を妊娠中の妹でモデルの高橋ユウとの振り返りphotosを公開した。

「振り返りphotos」と題して更新したブログ。「2017年 Baliに行った時。実ははじめての姉妹旅でした。最高だった。。。」「2018年クリスマス。京都で『浜ちゃんが』のロケの時に。姉妹で浜田さんと京都ロケできるなんてすごく嬉しいクリスマスプレゼントになりました。」と綴りながら、2017年のバリ旅行の2ショットや、クリスマスロケの際に車の中で撮影した同じヘアーアレンジで赤とブルーの衣装それぞれ着た2ショットを公開。

さらに、「2019年.10月 ユウさん妊婦さん。あたい独身。」とスカイブルーのシャツとホワイトのシャツを着た色違いの2ショットを公開し、「久々に色々語ったね!楽しかった。姉妹っていいなって本当に思った。この続きはどんな私たちが写っていくんやろね。楽しみ^ ^」とユウとの仲の良さが伝わるコメントで締めくくった。




ユウは、2018年7月に日本テレビ系バラエティー番組『行列のできる法律相談所』(毎週日曜よる9時)の番組内で夫のK-1ファイターの卜部弘嵩選手から公開プロポーズを受け、同年10月に入籍。2019年5月にハワイで、7月に都内で挙式。また、2019年9月22日放送の同番組に出演した際に、第1子を妊娠していることを報告。卜部も同日更新したブログにて改めて妻の妊娠を報告し「これからは父親として、そして一家の大黒柱として戦っていきます。」と決意を綴っている。

この記事の画像一覧 (全 4件)