松本潤&美輪明宏と一緒に応援、「きのこの山・たけのこの里 国民総選挙」投票イベントスタート

芸能総合 公開日:2019/11/05 9
この記事を
クリップ

嵐の松本潤と、美輪明宏がそれぞれ党首を務める「きのこの山・たけのこの里 国民総選挙2019」が2019年8月5日(月)から12月2日(月)まで実施されている。

そしてこの度、最後の盛り上げ施策として、11月8日(金)から11月10日(日)の3日間限定で「きのこの山・たけのこの里 国民総選挙2019」デジタル選挙ポスター投票イベントを新宿駅メトロプロムナードにて開催する。

イベントでは“自分がやったらどうなるだろう”と多くの人が一度は想像したことがある、あの憧れの選挙ポスターに実際になって、新きのこ党党首・松本潤や新たけのこ党党首・美輪明宏と一緒に党を応援・投票できる。


さらにポスター投票に参加すると、参加者限定ノベルティ(きのこの山・たけのこの里リニューアル商品2点/参加した党の党名ステッカー1枚※各日先着330名様)がもれなく貰え、その場でSNS投稿すると、なんと「きのこの山・たけのこの里」史上初となる、「新宿限定パッケージカバー」がノベルティとして貰える。きのこの山には「新宿アルタ」が、たけのこの里には「モード学園コクーンタワー」が、それぞれのパッケージカバーに登場する。

また、前回に引き続き今回も余裕で勝つと思われていた「新たけのこ党」だが、実は国民総選挙終了まで残り約1ヵ月を切った時点(10月末)で「新きのこ党」に約80万票以上の大差を付けられており、絶体絶命の大ピンチを迎えている。そこで、怒涛の巻き返しを図る為の起死回生施策として11月5日(火)より、「新たけのこ党 毎日怒涛の駆け込み投票キャンペーン」を開始。日替わりで豪華賞品などが16日間毎日1名様に当たる。

また、40周年を迎えた「たけのこの里」は新フレーバー「たけのこの里ダブルナッツケーキ」も期間限定で発売されるので、是非今後の国民総選挙の行方も注目だ。




※本記事は掲載時点の情報です。

この記事の画像一覧 (全 12件)