2.5次元俳優・小澤廉らイケメン4人が出演、注目のショートフィルムが公開

芸能総合 公開日:2019/11/01 7
この記事を
クリップ

2.5次元舞台などに出演し人気の俳優・小澤廉と、SNSでスカウトされモデルとしても活躍中のきいた、落ち着いた雰囲気で幅広い年代の女性を魅了する俳優の時任勇気、アーティスト、俳優など多岐に活躍するKYOHEIの4名が共演したタイガー魔法瓶株式会社のショートフィルム『あなたと・・・~To Be With You~』が、11月1日(金)より中国・台湾と、日本国内で公開する。



本ショートフィルムは、2.5次元俳優として人気の小澤廉をはじめ、 SNSでスカウトされモデルとしても活躍中のきいた、落ち着いた雰囲気で幅広い年代の女性を魅了する俳優の時任勇気、そして本作の主題歌を歌い、アーティスト、俳優など多岐に活躍するKYOHEIと、4名のイケメン俳優が共演し、とある海の家で同時に起きた3つの物語から織りなされる群像劇。

交錯する3つの気持ち。そして、3組の日常に寄り添うステンレスボトル。ひとつひとつのストーリーの中で、人と人とを魔法瓶の温かさがつなぐ、愛に溢れたショートフィルム。タイガー魔法瓶として初めて制作したドラマ仕立てのショートフィルムとなっている。


<撮影エピソード>

撮影は、晴れた空の下で和やかな雰囲気のなか、横須賀・走水海岸からスタートした。日中は、漁師小屋をリノベーションして作られた人気の「かねよ食堂」で撮影を実施。前日の10月2日に誕生日を迎えた時任へ花束をプレゼントする場面もあり、時任は突然のサプライズに驚きつつも嬉しそうな表情を浮かべた。日が暮れてからはマンションシーンの撮影が続き長丁場となった撮影1日目を終え、明日の完成へ向けて意気込む様子が見られた。
翌日は、朝8時から葉山のスタジオで台所のシーンを撮影。その後、移動した横須賀での撮影は、台風の影響もあって風が強く、日が沈む前に撮影を終えなければいけないプレッシャー中で風待ちを行うなど、天気に苦労させられた場面も。そんなプレッシャーにも打ち勝ち、なんとか夕方ごろに撮影は無事に終了した。


■『あなたと・・・~To Be With You~』
公開日:2019年11月1日(金)
出演:小澤廉、きいた、時任勇気、肘井美佳、中澤梓佐、滝沢涼子、加藤葵、KYOHEI(Honey L Days)、吉高志音


【関連商品】

※本記事は掲載時点の情報です。

この記事の画像一覧 (全 17件)