高橋メアリージュン、妹・ユウと“金さん銀さん”写真公開「姉妹、長生きしたいね」

芸能総合 公開日:2019/11/01 3
この記事を
クリップ

モデルで女優の高橋メアリージュンが31日、アメーバオフィシャルブログを更新。現在第1子を妊娠中の妹でモデルの高橋ユウと“金さん銀さん”になった写真を公開した。

この日、「今年のダウンジャケット。金さん銀さん。」と題してブログを更新。「金さん銀さん。」と綴ると、宇宙服さながらのインパクトを放つゴールドのダウンジャケットをメアリージュン、シルバーのダウンジャケットをユウが着た2ショットを公開。

MAMMUT(マムート)のアーバニアリングコレクション「DELTA X」のダウンジャケットは、「昔から好きなアウトドアブランド・mammutのダウン。-20℃にも対応。それで、さすがは登山やアイスクライミングなどしてる人が選ぶブランドだけあってすごく動きやすいんです。」と説明し、「姉妹で色違いで今年このダウン着ます^ ^寒いのが苦手な私は冬はダウンないとやってけないのでこのダウンに出会えて良かったです!」と綴った。




最後は、「二人でいたら目立つね。」と笑顔バージョンの2ショットも公開し、「本当の金さん銀さんのように、姉妹、長生きしたいね^ ^」と願いを込めた。

ブログのハッシュタグにも「#高橋メアリージュン」「#アウトドアブランド」「#登山」「#アイスクライミング」「#ダウン」「#寒いのが苦手」「#動きやすい」「#長生き」「#高橋姉妹」「#金さん銀さん」と添えられている。

ユウは、2018年7月に日本テレビ系バラエティー番組『行列のできる法律相談所』(毎週日曜よる9時)の番組内で夫のK-1ファイターの卜部弘嵩選手から公開プロポーズを受け、同年10月に入籍。2019年5月にハワイで、7月に都内で挙式。また、2019年9月22日放送の同番組に出演した際に、第1子を妊娠していることを報告。卜部も同日更新したブログにて改めて妻の妊娠を報告し「これからは父親として、そして一家の大黒柱として戦っていきます。」と決意を綴っている。



   


   

この記事の画像一覧 (全 3件)